まいまい日番日誌

≫2008年03月



日本のお子さんの標準腰まわり>ウメキチ

ウメキチのズボンとパンツは、
しょっちゅうずり下がっている
本人も気持ちが悪いらしく、お尻のあたりを
掴んでイゴイゴイゴイゴしてることが多い

「オシッコ我慢してるんじゃない?」
「うんこもれてるんじゃない?」


などなど、本人にとっては屈辱的な(maybe)、
隣人にとっては心配な毎日が続いている

フェリシモのお子様ベルトはズボンが落ちないようにはしてくれるが
余った布がお尻の間に挟まってしまうのを防いではくれない
問題はウエストだけではなく、腰まわり全体なんだな・・・

日本のお子様の標準腰まわりより、
かなり細い体型にぴったりなパンツはどこにあるのだろう

GAP行ってみるかな

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください

080325.jpg
雛あられを送っていただき、
お礼の絵葉書用に撮った写真
なんでわざわざそのカオなのか
かわいいヤツめ(おやばか)






本日は王子動物園に行ってきました

開園記念で入場無料でした

ありがとう王子動物園!



この四月からいよいよウメキチも

 幼稚園児 

になります

ううう、ウメキチと毎日、何時間も離れて暮らすなんてっ!!

ヤマハ英語教室も来期からオカン分離やし(今はオカンも一緒に教室に入ってる)


私、子供のころから子供嫌いやったのに・・・

子離れがこんなに辛いとは・・・  (T8T)ウウ~




起き抜けクエスチョン

今朝、起きぬけ一番の

ウメキチからの出題は

「どうして地球はひとつしかないの?」

でした

むたかしーーーー・・・・・

lliillli_| ̄|○lliill



(※「むたかしい」=「難しい」 ウメキチ語録二歳版より)

THUMBSUCKER

ウメキチの指吸い対策

マヴァラ バイターストップ 10mlマヴァラ バイターストップ 10ml
(2004/10/25)
不明

商品詳細を見る

↑むちゃくちゃ不味い味のするマニキュア
(天然由来の苦味成分配合)

ただいま三日目

とりあえず意識のある間は吸ってません

真夜中、むせながら枕もとにおいたお茶を飲み、また眠りにつく

ムゴい仕打ちだが堪えておくれ




あっ
こないだのイースターエッグ、
何でマトリョーシュカに見えへんのかわかった
前髪がない
うろ覚えで描くからこうなるのだ



イースターエッグ

英語教室のイースターパーティーに向けて、
ウメキチとぎゃーぎゃー言いながら作りましたよ

今年のイースターサンデーは3月23日です

080304.jpg
ベヘリットちゃうねん、マトリョーシュカやねん

イースターエッグとお雛さんが同じ部屋内に飾られています

節操ないな~ ( ̄ー ̄;)

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



