まいまい日番日誌

≫2008年09月



ついに手を出してしまいました

先日、神戸三宮にて「リカちゃん展」を観てまいりました。

んで、


リカちゃん ステップ2 おでかけリカちゃん S-71Nリカちゃん ステップ2 おでかけリカちゃん S-71N
(2007/02/15)
不明

商品詳細を見る
アタシ、リカよっ



買っちゃったheart02

ウメキチ、大喜び


Image791.jpg
まいまいが出鱈目な服を作ってくれたの



でもね、むしろアタシが欲しかったんですよ
娘と毎日、取り合いですよ
「母ちゃんにも貸してよー!」ってムキになってたら、
突然ウメキチが優しい顔になって、


「ウメキチが大きくなったら、
母ちゃん専用のリカちゃん買ったるからな・・・」
って頭撫でてくれました


lliillli_| ̄|○lliill    ダメな大人・・・



Image795.jpg
ダイソーからやってきた妹達よ
まいまい曰く、イメージは小美人(byモスラ)らしいわ
さっそく元ウメキチのパンツで作った出鱈目なスカートを履かされているわ



やばい、楽しい。


 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



