まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ほっといて下さい

児童館にて

英語の歌を歌いましょう
060426-1.jpg
先生のおひざで


お母さんと手をつないでクルクル回りますよ!
060426-2.jpg
保育士さんとね


ムスメはとっても人懐こい、いい子なんです
ご迷惑でなかったらそばに居させてやって下さい
ええ、逃げられることには慣れてます
よかったらこことかここ、参照してください

だから保育士さん、
060426-3.jpg




ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[309] いいなぁ

ウメちゃん。
みんなに愛されるキャラだね。
ビッキーは内弁慶で困りもの。
外では 引っ込み思案です。
ひとりでさっさといなくなる
っていうところは似てますが(笑

[310] ぷぷぷ・・

って笑ってしまうのですが、うちの長男もそうでした!
夜寝るとき以外は他のお母さんやお姉さんがいいらしい・・(--メ
次男も今、電車の中で私があやしても泣くくせに、ほかのひとに愛想振りまいてる時だけおとなしい・・

[311]

先日はご訪問&コメントありがとうございました!
訪問、大変遅くなりました(スイマセン・滝汗)

いいですねぇ!
微笑ましいです
うちのわんぱく息子はかなりの「内弁慶」で
幼稚園&サークルでは親の膝から離れようともせず
「帰る!帰る~」の一点張り
毎回、途中で泣く泣く帰っていました

羨ましいです(・∀・)b

[312]

すごいねぇ、他の人と遊べるなんてすごいことだよ!
家の2人は全然だめ。
1人でどっかいっちゃうことはないから安心だけど、児童館とかでも私の周りで遊んでた。
ちょっとは離れて欲しいって思ってたけど、いつも違う人のところにいかれたら、ママは寂しいものかなぁ・・・?

[313] 上から2段目の

まいまいが好きです。
ママなのに寂しげにしてるところ・・・。汗
うちは逆にどっか行ってくれると楽になるので
笑顔だよーーー。なんて親。

[316] 外に外に!!

私は小さい頃、ビッキーちゃんと同じ
引っ込み思案だけどどっか行っちゃう子供でした(笑)
それはそれで親御さん大変ですよね~>マサ伍さん

そんで、必ず「さらわれちゃうわよ~」って言われるんですよね
ウメキチは寝かしつけすら母親不在OKです とほほ・・・>しろくまさん

親御さんの膝に!ああ・・・憧れ☆
そんな状態で「おかあさん行っちゃやだー」とか泣かれてみたいです
またブログに遊びに行きますね~>ぴよんさん

親御さんの近くに居てくれますか、ええなぁ
せっかくの外弁慶なので、それを生かしてなんかできんかなと思ってます
>ののぶさん


自分の存在ってナニ?
なんて哲学的なことを考えてしまう瞬間です
どっか行ってくれると・・・そのままどっか行ってしまうので必死です
楽になるってことは、しゅりしゅりは帰ってきてくれるのね?!ええなっ>殿下


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/103-cbfa1696

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



