まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


うめゆめ

ウメキチはかなりはっきりと寝言を言う
本日は、ウメキチの寝言特集です

060504-1.jpg
そうかそうか、夢に見るほどみかんジュース好きか
かあちゃんはウメキチが好きっ(ばか親)



060504-2.jpg
(;゚ロ゚)ノ が、外人さん?!!



060504-3.jpg
(゚ロ゚)!! 相手、人間ですらないやん!!


どんな夢なんか見せてほしいわぁ


和菓子屋を経営している親戚のおうちへ遊びに行きました
粽・柏餅製作&販売の真っ盛りでした(このブログはまだGWなんですよ、信じられないことに)
ウメキチは小学生と幼稚園の幼い姉妹の間に割り込んで
手をつないでもらい、ご満悦でした


平和だね、よかったね
ランキング  ←こちら、ぽちっとな



そういや、そろそろおしりナップ買わなくちゃ!
って方はこちらからどうじょ
  

Comment

[335] すごいね

寝言は聞いたことないなぁ・・ほぼ熟睡。
英語はなせるなんて上達したねぇ。笑
うちは来年幼稚園だから英語教室通わないことにしたよ。
幼稚園でも今は外人さん来て英語の勉強するんだね。
世の中変わってきたなぁ。

・・おしりナップの夢ってなんだろ・・。
うんちしてたのかな・・笑

[336]

コメントありがとうございましたw

おしりなっぷ好きなんですか?

いや、確かに通常のウェットティッシュより厚みがあり、

使い勝手よいですからね!

ん?

そんな話じゃない?ああ、すいません。

[337] まい ね~む

いず・・・・・
あっと 寝言に答えちゃいけないんでしたっけ?
ウメちゃんすごい・・・・・・英語も話せちゃうんだ。
なっぷー語まで(笑

ビバ!GW!!

[338] うんちが出て

オカンに「拭いてくれ」って言ってる夢だったのか、
それともオシリナップと話してたのか・・・


私の通ってた幼稚園も、外人の英語教師が来てたよ
園児時代は、生意気にも「とめぃとぅ」とか言ってたらしい
小学校にあがったとたん忘れてしまったらしい トホホ
しゅりしゅり幼稚園行くのか~楽しみだねぇ きっとおもしろいよ>殿下

ホントに便利ですよね、オシリナップ
いまさら無しの生活には戻れない・・・かもしれない
新生児のころは湯でお絞り作ってたんですけど
って、そんな話でもなかったですね てへへ
また遊びに行きます>と~ちゃんさん

返事したらアカンとは思いながらも、ツッコミを入れずにはいられません
なっぷー語?!そそ、そんな言語があったとは!!(爆笑)
そっか、やっぱりオシリナップと直に話してたんや!!あははは!>マサ伍さん

[341] すごいね~

ウメキチちゃん寝言言うんだぁ!!
しかも英語まで言えちゃうなんて
すばらしすぎるっ!!
英才教育の甲斐があるってもんだね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/108-aa8a5b10

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



