まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


新開地祭り

風船プールでコケて顔を強打して
唇からダーダー血を出した割にはご機嫌な一日



ペコちゃんと記念撮影

おかん:「ピース!」

V4012332.jpg
ぺこ:「ぐぎぎ」

いやいやウメキチ、ペコちゃんはピースできませんから



↓ぺこ:「ロープ!ロープ!ぽちっとなプリーズ!」
にほんブログ村 子育てブログへ  

Comment

[346] うんうん・・・

折れます・・・(笑

[347] いたいいたい

ペコちゃん・・つらそうっす。笑
そういや、昔ペコちゃんに似てると言われ(ミナミのおっさんに)
キャラコンがあったら応募しなさいと口を酸っぱく言われた経験のある私。
・・似てますか??(;´Д`)

[348] ツーショット!

ウメキチちゃん、何食べたの~?

[353] ままのあじ~

一句詠んでみました
ぺこちゃんの 指を曲げたい 気持ちは真っ直ぐ>マサ伍さん

うーん?目がパッチリしてまつげの長いところが似てるけど・・・
殿下は下膨れではないよな
私と出会う前はあんな輪郭やったんか?>殿下

レストランには入ってません、ぺこちゃんは
指折られ損です(笑)>しろくまさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/109-91b5b5f3

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



