まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


子供の日じゃけぇ!!

子供の日だから姫路動物園は子供の入場料が無料なんだよ!
っつってオットを家から引っ張り出した
よく考えたら三歳以下は年中無料なんだけどね
まあいいじゃん

img042.jpg



「まいまい日番日誌」には
へ?子供の日?もう五月終わるよ?
なんてツッコミはノーサンキューてへっ


ランキング  ←み、見捨てないで・・・ぽちっとな

Comment

[339]

へ?子供の日?もう五月終わるよ?

↑お約束w

ちなみに僕も←の「よつばと!」オススメしたいっすw
特にパパ・ママにw




[340] もちろん

へ?子供の日?もう五月終わるよ?

突っ込ませていただきましょう。
(σ ̄ロ ̄)σ
動物園・・王子のは混んでてサイテーだった・・。

[342] 乗り物の顔

おもしろい~。何に似ているんだろう?

[343] GW

に行った動物園も
小学生まで?無料でした。
無料のうちのガンガン行きましょう!
・・・・・って 大人の入場料は?!(汗

あっと ここはGW真っ只中!

[344] こんにちは!

足跡残してくださってありがとうございます♪
かわいい絵がいっぱい☆
HPも見せて頂きました♪4コマもかわいい~
また遊びに来ますね!

[345] お約束ありがとう(笑)・・・みんな愛してマース!

よつばと!おもろいですよね
よつばちゃんみたく自由奔放な子供に育てたいから、
小岩井とうさんのような大らかな親になりたい!と日々修行中です>と~ちゃんさん

食堂のごはんがまずくて高いこと意外は、
王子動物園はとってもいいところなんだけどね~
弁当必須っすよ!>殿下

昔、NHKでやってた「生きてる車ブンブー」に似てる気がするんですが
機械物描くの下手すぎてよくわかりませんねぇ←って、あたしか てへっ>しろくまさん

ごごごご、ごーるでんうぃーくですよ、まだ!!
あわわわ>マサ伍さん

はいっ!ぜひまたいらしてください!
まめにアップできるように努力しますっ!
私もどりさんとこ、また遊びに行きます>どりままさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/113-c2092822

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



