まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


三十路突入

私の誕生日でしたので、
それにちなんだイベントが開催されました

060611-1.jpg


ウメキチと二人っきりで遊園地へ行って


060611-2.jpg


ひたすらウメキチと遊びまくる


060611-3.jpg


「私の誕生日」関係あらへん

っちゅうか、私の写真一枚もないし!

まぁ、そんなもんだよね・・・



オット、下痢してるのにイタメシ付き合ってくれて有難う!
誕生日プレゼントやお祝いメールくれた皆様、有難う!
みんなのお陰でサクサク順調に歳とってます


誕生日プレゼントに、ぽちっとなプリーズ! →

Comment

[417] 笑顔がプレゼントさ・・・

うめきちさんが、母を撮ってくれる日も近いはず。

私のとこの姫も、いつのまにかデジカメの電源を
入れ、勝手に自分撮りしてました。それも、真夜中
ひとりで起きて撮って、また眠ったらしいのです。

おそるべし。

[418] おめでとーー♪

まいまいも三十路だね。
遊園地なんていっちゃうと子供しか喜ばないがな・・、笑。
でも、自分のことより子供優先になっちゃうのよね。
母親って素晴らしいっっ。
三十路記念におうちに呼んでくださいな。

[419] ああ

しまったぁ。
11日 ですよね?
おめでとうございます。
実りある30代になりますように。
左にまいまいさんのも作っておいてください。
いくつまであと何日 って(笑

[420] おめでとう!

おめでとう、まいまいちゃん。
嬉しい同級生同士うふふ、これからもよろしくね

[421]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝30歳】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでとう!!
そっかぁ30かぁ・・・わかいわぁ・・・
ウメキチちゃん、楽しい誕生日だったね♪
って、ちょっと違う??

[428] ありがとございます!

>ひねもす
ウメキチも自分の写真撮るの大好きやで~
人間って、生まれながらにナルシストなのね
しかしすごいなヒメ、無意識にデジカメの操作をやっちゃうとは
現代っ子なのな

>殿下
や・・・私、遊園地は結構本気で楽しかったりする・・・
妊娠中、会社のお姉さんが
「まいまいちゃんは子供と遊んでても同じ感覚で楽しめそうね、いいわね」って言ってた
当たってた
さてさて、いつ来てもらおうかな

>マサ伍さん
ありがとうございます~
31歳まであと何日って作ってもなぁ・・・あんまりかわいくないですね・・・(笑)

>あさゆきちゃん
ありがとー!
あさゆきちゃんも30かー
とてもそうは見えんよな、お世辞じゃなくってホンマに
常に前進してるし、かわいい顔しとるしなぁ(笑)

>ののぶさん
ありがとうございますっ!
三十超えたあたりから歳のとり方に個人差が出ますよね
体力つけねば~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/120-ab4fcd1f

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



