まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


エエやん、六月

大雨だっ!!
ウメキチ、合羽着ろ!
ながたつ(長靴)履け!


外に飛び出せ!!

水たまりだ飛び込めーー!

060615.jpg


ウメキチといっしょだと、雨の日は楽しい

エエやん、六月!


◇ オマケ ◇
←横で紹介してる「ドミノちゃん」、拡大するとこんなん↓

20060615173017.gif


・・・かわゆいわ・・・かわゆすぎるわ・・・やばいわ・・・


ぽちっとなプリーズ! →

Comment

[430] こんばんは (´∀`)

はじめまして♪
子育てブログランキングから お邪魔してます ( *´艸`)
久しぶりに ゆっくりブログを見れて 幸せなひと時です(笑)
子供って 水溜り大好きですよねぇ (^ω^*)
うちも今日 噴水に入水してました ( ̄ロ ̄lll)

「ドミノちゃん」めちゃくちゃかわいいwww!!!
倒れて行く姿想像したら
ニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

これからも 
育児、家事、マンガブログと大変ですが お互い頑張りましょうネ (´∀`)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

[431]

まいまいさんもカッパ着るのね ( ̄。 ̄;A
子供のカッパ姿って可愛くて好き♪
長靴・・・小さくって役にたってんだか、たってないんだか。
でも本人は長靴履いてるから「完璧」と思ってるらしく、どんなところでも突っ込んでいく。
当然長靴の役にたたないところも・・・ね。
でもさぁ、楽しまなくちゃねぇ。
ちょっとやそっと汚れたって、洗えばいいさ。
開き直りも大切な育児 (;´Д`)ノ

ドミノちゃん、かわいいわぁ
ちょっとやばいかもしれん・・・
思わずページ開いて見入ってしまった。
こんなん、しょうた がメッチャ好きだわ。
あーーーーーー すっごくやばいかもぉ

[432] カワイイねーー

ウメキチのカッパ、めちゃ可愛かったよね。
子供は雨の日好きだよね。
早く行きたいのに水溜りで一休みばっかし。
水溜りで遊ぶ日も作らないといけないね。

ドミノ・・・かわいいな。胸きゅんしたやん。
あぁ・・買いそうやん・・いやん。

[434] よかったら・・・

>みなさま
もしドミノちゃんお買い上げになられるのでしたら、ゼシ←ここからどうじょ
ウメキチに小遣いが入ります
(アフィラー丸出しでいやらしかったかな、びくびく)

>どんどんどんぐりさま
いらっしゃませ~
のちほど、私もどんぐりさまのURLに遊びに行きますね~
噴水ですか?!それは大丈夫だったんですか?
や、きっと子供ちゃんは大丈夫なんですよね、
お母さんがぎゃわー!って言うだけで(笑)

>ののぶさん
カッパ装着の子供についていこうと思ったら、
やっぱ親もカッパっすよ!
長靴は・・・気休めですよね(笑)
歩くたびに中から「ちゃぽん、ちゃぽん」って音がします とほほ
しかし楽しければいいのだ~

>殿下
そうそう、前に進まないよね~
雨の日はもう、水溜りデーって決めてる
用事がある雨の日は、初めから抱っこして下に降ろしません!
ドミノとかブロックとか粘土とか、自分でこつこつ作るおもちゃを
買ってやりたいなーと思って目下検討中なのさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/121-21814b5e

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



