まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


一畳マンシール

元気上々、イチジョーマン!!  
  カッキーン☆

イチジョーマンシールだ!!
嬉しいか?


060528-1.jpg


(゚ロ゚)!! 貼りすぎだ!!



気を取り直して・・・いくぞ!
ポーーーズ!!


060528-2.jpg


( ̄□ ̄) そんなんか!!



ぽちっとなプリーズ! → 
おかげさまで、更新さぼってる間に落ちまくった
ランキングがちょこりと上がってきました~ありがとう~

Comment

[387] いやいや

よく足上がってるじゃないですかっ。
イチジョーマン好きでしたよ。
(今もやってるのかな?)
ビッキーもイチジョーシールもどき
おでこに貼った覚えあります(笑

[388] 弘道お兄さん(。-_-。)ポッ

イチジョーマンは知りませんが、弘道お兄さん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ですww
ウメキチちゃん、綺麗に足上がってますねぇ!
オバちゃん体硬いので無理ですw

まいまいさん、同じ年齢ですね!
ただし学年は1つ上ですΣ(´□`;)
ま、もーこの年になれば、学年が上なんて気にしません。
だって、同学年の友より若いんですものほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)←めちゃ気にしてるww

PTA大変ですよぉ~3つ兼任ですから←ありえない(;´Д`)
私、忍耐強いのではなく、小心者なだけです(^▽^;)あはは

[389] シール大好き♪

↓卒!指しゃぶり できるといいですね~!
風雅は、ほ乳瓶の乳首もおしゃぶりも大嫌いだったので
あまり指しゃぶりもしてません。
1歳であっけなく卒乳もしたので、ちょっと寂しいどりままです。

ぜひブログリンクさせてください♪よろしくです~★

[390]

↓指しゃぶり、やめられそう?
うちも次男坊がまだチュゥチュゥやるのよぉ。
おかげで歯並び・・・上の前歯が出てる_| ̄|○
小指作戦の結果、教えてね。
イチジョーマン、一時期我が家でもブームでした。
ずーっとイチジョウマンのCD聞いてました。
たった1分くらいの曲をエンドレスでずーーーーーっと。

[391] イチジョーマンって・・

何??何??
一畳の上でダンスや体操をするのか???
NHKはゆうぞうお兄さんの喋り方が気になって
それ以来観てないんだよ・・。笑
弘道お兄さんってもう出てないよねぇ??
それはさておき、ウメキチは自分にシールを貼るのが
好きなんだねぇ。
うちの息子は人にシールを貼るのが好きなようで・・。
気付いたらつけられてて・・。汗

[394] げんきじょーじょー

>マサ伍さん
イチジョーマン、まだやってますよ
そうかビッキーちゃんはもう卒業しちゃったのか
リストバンドからご褒美シールが出てくるなんて、
子供のツボついてますよね うまい

>いちこさん
確かに・・・三十にもなると、もう
年上とか年下とかちょっとの差なら関係ないですね
弘道くんがお好きなら、イチジョーマン是非一度ご覧下さい!
今までの色んなコスプレ(?)の中でも、特にかっこいいですよ~

>どりままさん
リンクありがとうございます!!
うちの弱小ブログからも、リンク貼らせていただきます
どりままさんのブログ好きだ~
指しゃぶりしない赤ちゃんっているのか・・・
なんか、大人~

>nonobuさん
指ちゅーちゅー、すでに元に戻ってきてしまいました(泣)
>たった1分くらいの曲をエンドレス
その記事、覚えてますよ~
たしか一ヶ月くらい聞き続ける羽目になったという(笑)
あれは拷問や、と思いました
あとでもう一回読みに行こうっと


>殿下
おうちの中で、一畳分のスペースがあればできる
体操をレクチャーしてくれるねん
弘道くんは「おかあさんといっそ」を卒業後、
「おかあさんといっそ 土曜版」て別番組に出てるねん
殿下の苦手なユウゾウくんはそっちには出てないので安心してご覧下さい
シールね、人に貼るのも好きよ~
オットなんか気付かないで会社に行くところやった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/123-88e5ce81

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



