まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


はばタン40体がPR

「三宮~元町間を、40羽のはばタンがパレードします」

じじ&ばばを道連れに、レッツゴー!

次から次へと切れ間なく、一列に並んだはばタンが進んでいく

まるで金太郎飴

060625-2.jpg


フと見ると

具合が悪くなり、脱落するはばタンが


060625-1.jpg
↑子供たちの手前、その場で脱がすこともできず


はばタン
 ただ今、39/40羽
   バトルロワイアルか?!


大興奮のウメキチを肩車して
パレードについて回ること30分、

フと気がつくと

ウメキチの動きが止まっている


060625-3.jpg


ヽ(;゚ロ゚)ノ 魂が抜けてる!!


嬉しさメーターが振り切れてしまったらしい

こんなウメキチ、初めて見た・・・


この夜、興奮して飛び起きた

その原因は

嬉しすぎたから?

はばタンが一人じゃないって事実を知ってしまったから?



追伸:金太郎飴はばタンの画像、今なら
のじぎく兵庫国体サイトのトップページで見られます(期間限定)



ぽちっとなプリーズ! → 

Comment

[451]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
魂抜けましたか。
そりゃまた、大変なことで (*≧m≦*)ププッ
子供って本気で本物だと信じてるから、大好きなはばタンがいっぱいいて、びっくりしただろうねぇ。
それにしても脱落したはばタンって (;´Д`)ノ

[452] アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

思わず大爆笑してしまったやん・・。
はばたん・・40体って・・・そんな光景見たら
トラウマになってしまいそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
はばたん好きのウメキチには刺激が強すぎたね、きっと。
あーー、その現場にいたかったよ。
今度、須磨水族館とか一緒に行かない??

[453] つーかw

はばたんにハマりすぎw


こんだけ好かれたらはばたんも本望だよなあw

[455] はばタン40体、でも心は一つ

>ののぶさん
ウケたウケた(笑)へへへ
あのはばタンの中のひ・・・うぉっほん!!
あのはばタンが心配です どうなったんやろう・・・
事情を知らない子供たちがわらわらと周りを取り囲んでいました

>でんか
あれから二週間が経とうとしてるけど、
いまだに「はばたんよんじゅっぴき~」って口走ります
須磨水族園いいね!雨天関係なくいけるし

>と~ちゃんさん
パレードには、明らかに
「はばタンファンだ!」とわかるような大人の方も
たくさんいらっしゃいました
ここまで人気があるのに、肝心の国体が何なのかは
いまいち分かってもらえてないみたいです とほほ

[459] は、はばたん・・・

のじぎく兵庫国体サイトのトップページ見ました!
はばたんパペット申し込みましたか?w
ウメキチちゃんを虜にしちゃうはばたん
幸せ者ですねぇw

脱落したはばたんのその後が気になりますw
大丈夫でしょうかねぇ~
でも、子供たちのため頑張ってはばたん!

リンク有難うございました(〃∇〃) てれっ☆

[464] >いちこさん

実は、パペットもう持ってるのです(笑)
兵庫ローカルのテレビ番組の懸賞で当てました うふふ
愛されすぎてすでに黒はばタンと化しております
一回洗濯してやらねば・・・
はばタン、あの日は体重減ったでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/129-0f326f40

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



