まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



ゆかたまつりオープニング

土砂降りだったが、
近所のホールにやってくるはばタンに逢うため出動
追っかけみたい( ̄ー ̄)

今日のはばタンはちょっと大変そうだ
子供が近寄っても、ダンスが始まっても腕が上がらない
サポートがついているが、階段を上がるのも一苦労といったところだ
その心もとない動きに、運動に自信のない者として親近感を覚えた

060622-1.jpg


がんばれ!はばタン!(の中の人!)


そんなはばタンの苦労を知ってか知らずか、
ウメキチは

060622-2.jpg


客席で踊りまくり

周りのお客さんも笑っていた

かあちゃんにはなぁ、かあちゃんには
ライトアップされた舞台上のダンスチームより、
お前の方が輝いてるで! (T8T)


連れてきて良かったなぁ、と心から思った


ぽちっとなプリーズ! → 

Comment

[440] ビバ!はばタン

昨日まで神戸にいました。
すると、あちらこちらに、はばタンが・・・
電車にも大きなステッカーが!
大阪じゃ見かけないのになぁ・・・

[441] はーばたんっ

ウメキチが喜んでいる姿が目に浮かびます。
兵庫県のキャラだから大阪では見ないんじゃないの??
兵庫国体だっけ??違ったかな。
まいまい、いつもイラスト描いてるけど尊敬するよ。
自分で描いてみて大変さがわかった。
そりゃ毎日更新はキツイな。

[443] はばタンは兵庫県民

>殿下&ひねもす
そうそう、はばたんは兵庫ローカルなのよ
今は町じゅうはばタンがいっぱいなので、ウメキチが歩き疲れた時に
「ほら、そのはばタンのところまで歩こう!」って釣ってます
国体が終わったらどうしよう・・・
むっ?殿下、イラスト描いたん?見に行く~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/130-e647fcb0

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



