まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ディズニー・ストア

夏用つっかけ(関西弁か?)を買いに三宮へ
ついでに、新しくできたディズニー・ストア

壁にでかでかと描かれたキャラクターを見ただけで
大興奮のウメキチ

(TдT) 安上がりなエエ子やのう

060627-1.jpg

まずはプーさんに飛びつく

おっ、隣には世界的に有名なネズミがいるぞ

ウメキチの瞳が輝きを増した!!


060627-2.jpg





ディズニーランドに

エルモは

いません





ぽちっとなプリーズ! → 

Comment

[456] こんばんは♪ まいまいさん ( ≧w≦ )

ハウ トゥ ゲッ チュゥ♪
エルモwwww!!!
アカしかカブッてないでぇwww (笑)
ヽ(´д`)ノ
西宮~元町間をはばタン40羽って 圧巻ですね (゚□゚;
え!? このはばタンって、まいまいさんがデザインされたんですか!? もしそうなら凄いwww!!!

>どんぐりさんの高校の制服とローファー・・・私の行ってた女子高とそっくりなんです・・・

キャー!!!!
多分、いや確実に同じと思われます!!! ( ≧w≦ )
あずき色の電車、モリモリ女だらけの単線、怪しい牧師の授業あり、そして放課後はベルトを取る(笑)
まいまいさんとあたし、歳近そうだし、イラストもされてるし.....。
も.....もしや 美術科ですか!?
ホンダB(生徒)とか、大西先生とか知ってます!?

★リンクフリーとあったので 
『子育て漫画 系 』リンクさせてもらいますね♪

(っ´∀`)っ□ S川バンザイ!!  ポチリン !! 

[457] あらら・・

ミッキーとエルモが一緒に見えたのね??笑
いいよ、今日からミッキーじゃなくてエルモだよ。
東京エルモランドでいいんだよ、なぁウメキチ。

大西先生の名前が出て人のコメントにも関わらず
ブハッと噴出しそうになったのは私だけではあるまい・・。
狭い・・世の中(;´Д`)

[458] ちょっと内輪話

>どんどんどんぐりさん
>このはばタンって、まいまいさんがデザイン
まさか~∑( ̄ロ ̄;)
無関係の人間がここまで猛プッシュしてるのがおかしいんですが(笑)
>怪しい牧師=実は双子の
>大西先生=実はドラえもんの
私は1995年(震災の年)の卒業生です
絵の上手いブログを渡り歩いてると、
そのうち美術科の人に巡り逢うような気がしてましたよ~

>殿下
ネットの世界は無限に広い・・・はずなのにね(笑)
オットが「類は友を呼ぶ、だな」だって
>いいよ
いいよって!殿下が許可しちゃったよ!じゃー明日からエルモランド!(爆笑)

[460] 殿下についてくわ

エルモランド、ただいまから決定です。
大人の決めたカテゴリなんて、どでもいいんすよ。
ビバ!東京エルモランド!

うーわー なつかしーなー女モリモリの単線か~
早朝登校組だからな、わたし…。

[465] >あやむ

エルモランド行ってみたい~
セサミランドは実際にあるらしいね

まさに「どきっ!女まみれの校長長話大会!(ポロリもあるよ)」
やったねぇ~

[469] はっ・・

コメントがない・・・。
エラーで消えちゃったのかな(シクシク

[473] >マサ伍さん

ええっ!?コメント下さったんですか?!
なんで消えてしまったんやろ・・・
FC2調子悪いのかな
コメント、読みたかったな~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/133-7c7e74ac

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



