まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


むにゅむにゅヘッドフォン

-昨日の続き-

結局ディズニーストアでは何の買い物もせず、060628-1.jpg
ランチバイキングへ

060628.jpg

並ぶケーキたちに見向きもせず、
延々とポップコーンをオカワリするウメキチ
1200円分のポップコーンって何杯分よ? (  ̄ー ̄)┌ フッ


ぶらぶらと電気屋へ

オットがヘッドフォンを選んでいる間、
なんだか他のお客さんたちがこっちを見て笑っている

その目線を追って下を向くと・・・

V4012404.jpg

こんなんがいた

( ̄□ ̄)ぐはぁ

かわいいやんけ


ほっぺたむにゅむにゅや!!



半笑いの店員さんがZAQちゃんくれた ラッキー
V4012407.jpg
↑本日の戦利品





むにゅっとな! → 

Comment

[461]

かっ かっわいぃぃぃぃ
そのほっぺ ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
ほんっと、いいほっぺしてるわぁ

バイキング・・・うちの2人は綿菓子とカキ氷です。
元取るほど食べたら、ピーヒャラな腹になりそうなので、違うものをターゲットにして欲しい今日この頃。。。

[462] あはは

こんな子供が下にいたらさらにヘッドフォンひっつけて
口がとんがるぐらい挟んであげたい・・。(Sっ気たっぷり)
たまらんね、うひょー。
しかし・・1200円使ってポップコーンとは・・。
大物ですなっウメキチ!!
おっ、ZAQじゃんっっ、ヤフオクで高値いきそう・・。
非売品を見るとすぐに売りたくなる私。

[463] じ・じ・じんぎすかーん

>ののぶさん
綿菓子?!バイキングに綿菓子があるんですか?!
それはおもろいなぁ(o^∇^o)ノ
みなさまの愛のチューを栄養に、日々のぷにぷにさを
保っております byウメキチほっぺ


>殿下
母がZAQちゃん欲しがってたから、日頃の礼にと差し上げました
「ぷすっ」って笑ってました
私はCMに出演してる本物の動くZAQちゃんが欲しいです
3匹くらい
そういや、殿下は小さい可愛いものみるとSが発動するんだよね(笑)

[466] ギャフン☆

何この超かわいいイラストはっ!!
ファンになりました!!
リンクもらっていいですか??

にしても…
ほっぺたハムスター!!
何が入ってるのでしょう…。
え?
何も入ってない!?
そんなバカな!!
いや、失敬失敬…。
 ※ちなみにほお袋のでかさはなぁ太も負けてはいませんぞ

[467]

ほっぺ可愛い!
一日一回は、娘に「あっちょんぶりけさせて」とお伺いをたててムニュってしてます。
ヘッドホンは一度試させなければ!!!

前の日記でお箸使い上手ですね。
キュウリの輪切りを、あの角度でつかむとは。

[468] ハムリンズ

>トマコさん
や、私のほうこそトマコさんブログのファンです
ええセンスしていらしゃる
リンクお願いします、うちからも貼らせていただきます うふっ
あれってほお袋だったんですね?!
なるほど納得・・・(笑)

>ろころこさん
あっちょんぶりけですか~それいいですね!(^3^)
ほっぺ、いつまでこんなにむにょむにょなんでしょうね
これがいつかシュッとしちゃうのかと思うと・・・
もう一人産もうかな
きゅうり、掴むだけで一つも食べなかったんですけどね (〃´ー`)=3 フッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/134-5391d7fa

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



