まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


夏のファッション

今使ってる無印良品のスパチュラ(シリコンゴム製)が
すこぶる使い良い

そこで、同じシリコンゴムシリーズの刷毛も買ってみた
毛の刷毛はすぐに毛が抜けるから嫌やねん
(禿を気にしてる人にはヤな文章やな)

これがもう、タレ塗りやすいわ洗いやすいわ乾きやすいわで言うことなし

それより何より、触りごこちが
060629-1.jpg


別に刷毛なんかいらねぇよ、ってアナタも


レッツゴー無印!


レッツお触り!!


お出かけ先にて、シャボン玉液を頭からかぶったウメキチ

アワアワの頭~上半身をデパートのトイレで洗う

その姿はまるで
「貧しさから、外のトイレで子供のシャンプーまでしちゃっている母親」
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

上半身素っ裸で連れて歩くわけにもいかず、
オカンのタンクトップを着せてみた
当たり前やけど首もワキもガバガバ
肩部分の余りを後ろでくくり、サスペンダーで止める

060629-2.jpg
それなりにオシャレやん?


オシャレやねぇ に一票→ 
いや、オカンシャツばればれやろう に一票→

Comment

[470]













おしゃれに一票w(程度がバレルw

つか

>お出かけ先にて、シャボン玉液を頭からかぶったウメキチ

どんなシチュエーション?w

[471]

おっおしゃれに一票!

かわいいから許しちゃう

外でありえない汚れ方されると困るよね~
周りからは変な目でみられるしさ

ヘッドフォンのうめきっちゃんがとっても気に入った私。
今日も眺めて帰るわ
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
うちのブログにも貼っておこうかしら
そうしたら毎日見れるわぁ (*≧m≦*)ププッ

[472] しゃぼん液で頭きれいになるのかな

>と~ちゃんさん
①ピングー形のかわいい容器に入ったシャボン玉を
首からぶらさげていた
②オムツ換えするため、ベビーベッドに寝かせた
③子の尻を拭く母、シャボン玉容器の蓋を開ける子
④どばー

こんなんでした ε-(´ー`*) ふっ。。。

>ののぶさん
どうぞどうぞ、お土産にお持ち帰りください(笑)
ありえませんよね、まじで
どういう仕組みやねん!ってツッコミ満載です
幼児虐待やと思われたら情けないなーって とほほ

[474] 遅くなりましたが…

トマコもリンクもらいました☆
クフッ♪
いやぁ、未だによく分かってなくて、ブックマーク追加に果てしなく時間がかかる…(泣
でも無事完成!!
えがったえがった。
そして私もオシャレに一票☆
そのオシャレさをトマコに分けて下さい、先生!!

ついでに応援ポチッ☆

[475] おおお

無印レッツゴーだ
はけ、欲しいんだよね。使用した人の意見は
ありがたいね。

しか~し、デパートで頭は洗わない!!!
高校の時は洗ってたけどね。
ウメキチさんニューファッション素敵です。

[476] れすぽんす

>とまこさん
リンクありがとうございますっ!!
子供産んでから、「その場にあるものでなんとか切り抜ける小技」が
バリエーション豊富になりました とほほ

>ayam
えっ
デパートで頭洗ってたのか、あの頃
知らなかった
やっぱり只者じゃないな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/135-707036e0

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



