まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ベラプー開き

明日、ベランダプール開きいたします
ウメキチプール(タライとも言う)をベランダに
お出ししておきました!

あっ、お客さん、フライングですよ
まだ夜ですってば


060701.jpg


(-ε-)

服脱がれても困るなぁー




今シーズンよりプール横にオマルを併設いたしました




友人ひねもすにたらこキューピーちゃんをいただきましたV4012385.jpg

うひひひこれ欲しかったんだぁー ありがとー
ただ今、ウメキチのヒットソングは

「♪たーらこー、たーらこー♪
  つーっぷり、たーらこー♪」


「つぶつぶ」と「たっぷり」が混ざってる?




つっぷり! →

Comment

[483] 入る気満々

じゃん・・ウメキチ。
また半日プールで過ごして風邪ひかないようにっっ。笑
おっ・・ようやくブログも7月突入ね。笑
カワイイなぁ、ウメキチ。
たらこキューピー・・やっぱまいまい好きなのね。

[484]

つっぷりに噴出してしまった (*≧m≦*)ププッ
プール楽しいもんねぇ
早く入りたいよね~~~~~

[485] わぉ!

セークスィ~☆
タライのプールだなんて粋ですなぁ!!
ビニールプールよりよさ毛だわ♪
お客さん、明日はきっと絶好のプール開きですわよ☆

ついでに応援ポッチ☆

[486]

たらこ着ぐるみがあれば、うめきちさんも着て、
さてどっちがキューピーでしょう~
って写真撮れるのになあ。

[487] (≧ε≦o)

お乳に はばタン(笑)
そして タライ!!
そうかぁ  うちもそれにしようかしら ( *´艸`)
プールって買うと高いのよねぇ (;´Д`A
たらこちゃん 激カワ!!!!!
( ´∀`)
フ○イン、分かってくれたのねのねぇwww
影武者とも 呼んでたのよ(笑)
そうそう どんどんの年齢言うの忘れてたね♪
え~と 今年33歳なので~
平成4年卒業で~す。
担任は平井先生でした♪
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

[488] れすぽんす

>殿下
いやいやいや、やっと七月ですよ・・・って
もう現実では七月後半じゃないっすか!!ぐはぁ!!
たらこかわいいよ~

>ののぶさん
つっぷり、頭から離れません・・・
雨が続いてちょっと寒くなったので、しばらくプールに
入れないでいます
次のプールが楽しみっ!

>とまこさん
よさ毛・・・(笑)
あのタライは、昔亀を飼ってたタライです
50センチ以上ある巨大な亀でしたが
まさか自分の家がこんな使いまわされ方を
しているとは思わなかったでしょう~

>ひねもす
きぐるみ!!!素敵!!!!
ばあさんに発注しようかしら・・・
型紙さえあれば!!!

>どんどんどんぐりさん
画像を見て、「ぱいぱいにはばたん~」と
本人も喜んでおります
将来怒られるんでしょうけど
へ?平井というと、グラマー英語の平井先生ですか?
私はそのグラマー平井先生が担任でした
三年違いってことは、ちょうど入れ替わりですね
ついでに言うと漫研でした(笑)
タライいいですよ~丈夫です
しかし、縮まないので収納が大変です

[494] ははは。

ウメちゃん GOOD!
風邪ひかないようにね(笑

うちのもなぜかその唄は好きです。
CMの力は偉大なり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/137-70fa105f

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



