まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


いまどきのウメキチ

ウメキチをばーちゃんにあずけて外出した

060704-1.jpg


「メールでオカンを呼べ」と要求されたらしい


060704-3.jpg
↑だれだ

今まで、留守しててもさみしがってくれたこと
なかったの!それどころか、

かえってイキイキしてるって!!

lliillli_| ̄|○lliill




それにしても、さすが現代っ子だ
携帯の機能をよく理解している

ちょっと離れたところを歩いていると

060704-4.jpg

見えない携帯で呼び出そうとするし

( ̄□ ̄) 走って来い!

「かあちゃん」って叫んでくれ!




もっしっしー →

Comment

[524]

見えない携帯。
もはやケータイではない。
ウメキチ・コミュニケーター(←脳内で斜め文字にしてくれ)だ。

[525] 可愛い(〃∇〃)

まいまいさん、ちょっと怖いですがw
ウメキチちゃん、見えない携帯での呼び出し可愛いですねぇ(≧∇≦)キャー♪
我が子達なんて、携帯で旦那に連絡する時は
ゲームしてええ?
玩具買ってええ?
そんな時だけです(^^;)

[527] バラはバラは

美しくーー散るーーー♪ですか??笑
うちもゲームさえあれば母の存在なんて虫ケラのようなもんです。
親はなくとも子は育つのです・・(ノД`)シクシク

[534] れしぽんし

>くらちう
次世代の通信方法です!
通話料も電気代も無料です!
ラブ定額やら特割やらも敵じゃない
・・・そんかわり通じない(笑)


>いちこさん
うーん、さすがはいまどきのお子様たちです
私が小さい頃は、ゲームやおもちゃなんて
正月に自分のお年玉で一つだけって決まりでした・・・
なんか、こうやって書いてみると私の家って大正時代の香りがします


>でんか
散りました、ただし鼻水まみれで(笑)
寝てたら上に乗っかられたり布団はがされたりしましたが、
必要とされてるのかなー・・・と自分を慰めてみたり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/140-bd231224

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



