まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ただいま

仕切りなおして、小児科へ
典型的な寝冷えですね~」との診断を受ける



ちゃうねん・・・


lliillli_| ̄|○lliill



寝冷えなんかとちゃうねん・・・

嬉しすぎて、半日まるまるベラプーに入ってたウメキチを、
止められへんかった母ちゃんが悪いねん・・・



そんな母心を知ってか知らずか、
高熱の割に元気なウメキチ


060704.jpg
しぇけなべいべっ!



このページの左下に、「Amazonおまかせリンク」ってのを貼ってみました
アマゾンが、
「独自のアルゴリズムに基づいて、常にあなたのWebサイトにあった商品を表示します」
って言うもんで、どんなもんが出てくるのか楽しみなのでした
見当違いのもんがいっぱい出てくるんだろうな、わくわく



へっくちん! →

Comment

[501] アルゴリズム論、シラバス見て教科書捲って速攻諦めたオレ

はやくよくなって、梅雨あけたらベラプー入らなな~ウメキチ!

独自のアルゴリズム・・。
アマゾン!ランダムに出てて間違えて押した萌え系とかそーゆーの
いつまでも表示しやがるのが独自のアルゴリズムか!!ええっ!

[503] 半日・・

すごすぎです。
元気すぎです。笑
最近寒くて雨ばかりなのでベラプーも出来ないね。
うめちゃんは雨の水溜りで元気に遊んでそうだね。

[504]

ベラプー (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
鳥肌になってんのに、子供って遊んでるもんねぇ。
半日ベラプーと寝冷えは同じ症状なんだね。

ねぇねぇ・・・日付がさぁ7月4日になってるじゃん?
ってことは、もううめきっちゃんは元気ってこと?

[509] れすぽんそ

>くらちう
スバラシ?
くらちう、なんか、ずーっと勉強してるなぁ
その勉強する気力の10分の1を下さい
アルゴリズムは予想通りの的外れ商品満載で期待を裏切りませんでした
先日は鼻毛切りが二個並んで表示されてました

>でんか
今日も元気に水溜りにダイブしてましたよー
そのうち、本物のプールに投げ込んでやろうと思ってます 


>ののぶさん
もう、手足なんか冷たーーーくなってんのに、
プールの水捨てようとしたら号泣されました
なんでやねん

はいっ!もう元気ですっ!
・・・過去日記なんです・・・書くの遅くて、今日に追いつかないんです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/141-e7c5b1c0

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



