まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


しゃーわろんちゅっ!!

英語リズム教室の成果なのか!?

ちがうのか?!

どうなんだか・・・


060700.jpg


英語っぽい発音で

訳のわからないことを言うようになりました




これが英語舌ってやつか?!


あろおらでゅれー? → 

Comment

[506] お礼

まいまいさん、次男へのお祝い有難うございましたぁ♪
子供達はよかですよねぇ
私の誕生日なんて、忘れられてましたからね・・・(゚Д゚)
子供達がいないので、マリオ代わりにやってますw
ん十年ぶりだけど難しい(^^;)
でも、嵌ってます( ̄∀ ̄*)

[507] 隊長!!

かわいすぎます!!
何言ってるのかサッパリですが…。
ゴムゴムの技まで習得されたのですね。
ウメキチ、恐ろしい子…。

あろおらでゅる。ポチ。

[508] ( *´艸`)

ぶぶぶぶっ (≧ε≦o)
喋ってるつもりなのねぇ~
プクも どう聞いてもフランス語みたいな言葉を喋ってます (ノ∀`) ワカンネww(笑)
★『 7/21 あじさい 』 の コメントレスです ♪
おめでとうコメント ありがとうねぇ!! (≧ε≦o)
半日訓示!!! ぎょ ぎょえ~ 友達はその間 足のムダ毛抜いてたなぁ.....爪で(笑)
どんどんもね ぷりっつさんと近くに並んでて 嬉しかったのwww( ToT )
これからも マイペースで頑張りまっす♪
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

[513] いいなぁ!

ゴムゴムのガトリングかっこいいですね!
(私も打ちたいぐらいです)

きっと攻撃力が高くなる叫び声なのでしょう♪
イラストも可愛い~v

[516] れすぽんそ

>いちこさん
街中で、「今度のマリオは誰にでもできます」ってポスターを見ました
私みたいなアクションゲームだめだめ人にもできるものでしょうか
主婦の誕生日って・・・お父さんの誕生日の次に
寂しいものですね~


>トマコさん
先日は「ゴムゴムのスタンプ」でオットの股間を・・・
いえ!これ以上は言えません!!
ウメキチ、弟も妹も生まれなくなっちゃうぞ!!


>どんどんどんぐりさん
爪で!!!??
さ、さすが美術科、手先が器用・・・
あの訓示の時間のお陰で、たくましい想像力がよけいたくましくなりました
精神修行の場だったのかしら
マイペース・・・私は締め切りのない生活なので、気がつくと
一週間くらい更新してなかったりします
どんどんさんはすごいです・・・


>つかささん
私も打ちたいです、ゴムゴムのガトリング
蚊なんて一網打尽ですよ!
そうか・・・英語っぽい「んちゅ!」とか「あろおろわら!」とか言う掛け声で
ヒットポイントがあがるのですね!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/143-4edaeaff

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



