まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


フィフス・エレメント

リールーのコスプレか??!!!

060713-0.jpg

ミラ・ジョボビッチ万歳!!




脇の下の虫刺されをカバーしてるのです (≧∇≦)ブハハハ



ちくっとな!! → 

Comment

[536] うわっ

こんなとこにupされてるやんっっ。
気付いてない人多そう・・・。
ビーチク隠しなのかと思いましたわよんっ。笑
風邪はましになったかい??
今年は暑すぎてクーラーとの落差が激しいから
気をつけなきゃいかんよっっ。(;´Д`)

[537] さんくす

>でんか
それもそうや、ってことで
位置修正しましたっ!
だいたい日付がめちゃくちゃなのがいつになったら治るのやら
クーラーあかんねん、ほんま
店や駅に入るたびに鳥肌たててるねん

[538] セクシー!

悩殺されちゃったわ☆
クラクラ~

[539] いやん☆

セーーークスィーーーーー!!!
鼻血ブーです。
なぁ太には見せられないわ☆

昨日の『母はつらいよ~ボウル編~』のコメントレス☆
洗濯物ビショビショはブルー!!
それはいやだ…!!
しかしウチにもその危険性が!!
気をつけねばねば!!

激しく応援チクリ☆

[540] ばんざーい!!!

即席ビキニばんざぁ~い!!!
大人になって脇の下の虫刺され掻いてる姿 見られたらかなりハズいよね(笑)
想像しちゃったw ( *´艸`)
ミラ・ジョボビッチ万歳!!
って言葉に ノックダウンっス!!! (_≧Д≦)ノ彡☆
☆『 8/3 ちゃんと見て 』 の コメントレスで~す ☆
何故にペットボトルにみそ汁がっ Σ(゚口゚;)
それはまいまいちゃん、誤飲しちゃって正解だよっ
何も悪くないよ(笑)
でも 麦茶の気持ちになってた所へ 上澄みはかなり キツイよねぇ (;´∀`A
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 

[545] こめんとれすです

>しろくまさん
しろくまさん・・・いっそがしいのにまたコメント書きに来て
くれたんですね(涙)うれしい~
せくすぃ~でしょ(笑)包帯が使い古しで、薄くなってるところがまた
せくすぃ~なのです


>とまこさん
なぁ太くんに悩殺アタック!!(笑)
このごろ暑くなって、洗濯がガンガン乾いて気持ちいいですねぇ
へへへ、どんだけでも漏らすがいい~


>どんどんどんぐりさん
まさに今、脇の下に虫刺されの赤い腫れがございますまいまいです
とほほ
ペットボトルに味噌汁を仕込んだのは、母でございました
当時は未婚で実家におりましたので
吹きだしそうになりましたが、反射的に「もったいない!」と
飲み込んでしまいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/145-56a88b31

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



