まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


お知らせ

8/2 追記

元気になりました!たぶん・・・
ちうことで、↓UPしました!!


 えげつない風邪をひいて、パソコン前に長時間いられません。
皆様のブログにお邪魔できなくて寂しいです~(ノ_・、)エック
治ったらコメント&ぽちっとなしに行きますねっ!!

まいまい



オススメ本です、布団で寝転がって読んでます(寝てろ!)→ サトラレneo



DREAM & HOPE 英語曲―歌を読む詩集〈2〉



子どもに英語でこたえなさい ― 子どもが必ず口にすることば99&お母さんの応答400

Comment

[526] 心配

まいまいさん大丈夫ですか?
無理せずゆっくり静養してください<(_ _)>

[528] そんなときは

パソコン開けずに寝てなさいっっ。笑
最近パソコンの画面見たら頭がクラクラしてしまう。
早く治りますように・・。・・・(,,゚Д゚)†

[529] まっマジ!?

アワワ…!!
何してるの!
寝る!!
ひたすら寝る!!
料理?
洗濯??
知るもんか!!
さぼれさぼれ~~~!!
母ちゃん回復せんと家がもたんのじゃ!
トマコが許す!

ってトマコ何者…??

[530]

そんな時は、PC・家事封印よっ
地球、グルグルまわっとるか?
大変じゃっ 大変じゃっっ 寝ときーーー!

[531]

PCって意外と体力消耗しますからね。

肩こりますし。

しばらく封印すかねー?

[532] だだだだだ 大丈夫なの!? Σ(゚口゚;)

えげつない風邪って!!
しどいだろうし ゆっくり休んでwww!!
ゴハンは ボンカレーとパンでいいよっ
掃除はしなくても死なないしっ
★『 7/31 ポッポー!! 』 の コメントレスで~す♪
あははは!!
どんどんも実は1人でバス怖い人です (;´∀`A
行き先大抵間違えちゃうし.....。
(っ`Θ´)っ□ ポッチポチ♪

[533] おだいじに・・・

母は毎日が体力勝負やもんなぁ。
たまには怠けなさい、ということかな。
私もこの夏は、夏カゼ、軽いプール熱、etc.
いろいろムスメから伝染されて、すっかり
しぼんでしまいました・・・。

体調が戻ったら、また遊びましょう!

[535] れすぽんし

元気になりました!
あとは鼻水と喉が完治してくれればOK!!
もりあがっていこー!!!げほげご
お見舞いコメントありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/146-edddf018

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



