まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


網戸ごしごし

網戸洗いました


だってさ、


060714-1.jpg



060714-2.jpg

ウメキチが黒くなるんだよ


石鹸水をフードプロセッサーで泡立てて、
スクィージーで網戸に塗って、
水かけるだけの簡単掃除

たのしい

うちの網戸って白かったんだ!!



まぁ、あれだ
次の台風までの短い命だけどさ060714-3.jpg




やることに意義があるんだよ、メイビー → 

Comment

[541] ふふふ

どこも一緒だねーー。笑
うちはプール出したときについで洗いしたよ。
でもすぐ汚れるのよね。
なんか網戸専用の洗うやつとか売ってるやん?
あれ一度やってみたいんよね・・ドキドキ。

[542]

久々に訪れました!自分のブログを書くのもままならずに・・・。
昨日、スキャナー(とはいっても、複合機ですが。)を買いました。
まいまいさんのまねから初めて、自分のブログもいっぱいいじってみたいと思います。

[543] 窓ガラスも洗えてない

網戸まで洗えない~でも、洗わないとうちもしろくまの子が黒くまに!(><)

[546] ペーパーレスコメントレス

>でんか
ペーパータオルをスクイージーみたいな器具に取り付ける専用器具を
買ったんやけど、あんまり汚れおちなかった
原始的な「石鹸の泡と水で落とす」が一番いいって結論に達したよ
もし「当たりや!」ってアイテムに当たったら教えてちょー


>ままみさん
うちのブログなんか何の参考にもなりませんよ~
我が家も複合機です
省スペースでいいですよね~
あーカラオケ行きたいです


>しろくまさん
しろくまの子が黒くまに・・・うまいっ!座布団三枚あげちゃいます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/147-8bf3e74f

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



