まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


夏の怪談

あれは、私がヒンヤリと薄暗い押入れの中から

夏用のタオルケットを探していた時の話です・・・

探し物が全部見つかりまして、私は一息ついておりました。

さて布団袋を押入れに詰め込みなおすか、と部屋に戻った瞬間・・・!!

060713-1.jpg
ヽ(;゚ロ゚)ノ 布団袋に異変が!!


060713-2.jpg
動いたっ!!


060713-3.jpg
なんかいるっ!!


060713-4.jpg
嬉しそうだっ!!




暑くないのか? (・Д・`)



謎の小動物の呪いなのか、

結局、その日のうちに片付けは終わらなかったと言う・・・




ぎゃーーー!!!! → 

Comment

[544] ( ´艸`)ムププ

ウメキチちゃん可愛いぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
いつから入っていたんでしょうか・・・気になるw

[547] あるある~

子供、なんで狭いとこ好きなんでしょ。

ふとん袋、圧縮タイプじゃなくてよかったね。
もし掃除機でペタンコに吸われたら・・・
それでもやっぱり、にこにこかな?

[548]

ウチの息子はよくベットの下に潜伏してます。






Hな本は隠してません。


[549]

押し入れ上段とか、ダンボールで作った狭い空間とか、
ちっちゃい頃って楽しかったなー。

[550] (゚ロ゚;)

めっさ 喜んでるwww(笑)
(_≧▽≦)ノ彡☆
うぷぷ 絶対 暑いよねぇ
こういう 閉塞感のある所 好きだったなぁ.....って 今もだわ♪
☆ 『 8/8 作戦失敗 』 の レス で~す ☆
オット兄さん 軽くショックだよねぇ (;´∀`A
みの作ってる時 アドレナリン出てました(笑)
(っ´∀`)っ□ あ、ポッチ ポチ♪

[551] うちも

洗濯ネットに入ってました・・な~ぜ~?

[552] あはは

どこに入っているんだいっ、ウメキチ(´∀`*)ウフフ
そのまま私なら閉じて押入れに入れて泣くのを
待ってしまいそうだよ。Sっ気たっぷりの私・・。
そして息子は強くなる!!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

[553] きーぽん!れす!

>いちこさん
いつからでしょうか、見つけた時にはすでに
額がびっしょり汗で濡れておりました
私が気付かずに押し入れにしまっちゃって一週間くらい経ってたら
ホラーですよね~(笑)


>ひねもす
ああー・・・窒息しだす瞬間までは大喜びしそう・・・
幼児虐待や死体隠蔽のニュースが珍しくない今日この頃、
ホンマに「圧縮袋に幼児の死体が!」って事件がありそうで怖い~


>と~ちゃんさん
ベッドの下に潜った経験が
将来、誰も知らない隠蔽場所のひらめきに繋がるのです!!(笑)
隠し場所上派か下派か、と聞かれれば私は中派です
(誰も聞いてないって)


>くらちう
ウメキチ、それ全部好き
あとカーテンの後に隠れてみたり
冬はええけど、夏はけっこうな暑さやね、ダンボールとか押し入れって
私もドラえもんみたく、押入れに住んでみたかった


>どんどんどんぐりさん
私も変わり身の術やってみたいなぁ~
と思ってたら、ムスメは隠れ蓑の術をマスターしてました
どんどんさん、いつのまに伝授して下さったのですか?!


>しろくまさん
せ、洗濯ネット!!??(笑)
そのまま洗っちゃったりして ひー


>殿下
え・・・えす~!!殿下、ご立派なエスでございます!!
押入れに入れるか!!さすがだ!
私も一応チャック閉じたけど、押入れには入れなかったよ
うーん、押しが甘かったか

[554]

なぜ…。
なぜソコに入ろうと思ったのか…。
子供の思考回路って謎。

お返事です☆
遅くなってゴメンチャイ。
J○MPいいですよ~♪
何がいいって毎週月曜日が楽しみになる!!
まぁそれだけなんですけどね…。

もちろんポチリ☆

[567] レスその2

>とまこさん
結構長い間買ってたんですよ、ジャンプ
当時はドラゴンボール・セイント星矢・北斗の拳・
筋肉マン・魁!男塾などなどが全盛期でした
ああ、久しぶりに読んでみたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/148-980e97e7

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



