まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


kiss in the darkness

8/5、神戸メリケンパークの花火に行ってきました

ウメキチはやっぱり全く怖がらない様子
「おー、綺麗だねーウメキチ」
って振り向いたら
060805.jpg

( ̄□ ̄) グラサンかよ!


トモラチのグラサンを奪ってご満悦


楽しんでもらえたならエエねん・・・ 



泣くな!オカン! 

Comment

[582]

僕も行ってましたよw


メリケンから見たの?


エライ人だったでしょ?w

[586] ふふ

まぶしかったのでしょうね。笑
今年も花火・・見なかったな。そして夏が終わる。

[591]

かわいい~ん♪
「大人の常識」を裏切る行為が大好き!!

[595] そんなものは、知らん

花火?綺麗?

おいしいの、それ?
(∩゜Д゜)現実逃避。

[599] レスポンス

>と~ちゃんさん
メリケン公園の端っこで、ゴザひいて見てました
ほんま、えらい人でした
なんで電車代払って、わざわざ
こんなしんどい目に会いに来るんだ、みんな!
お前もだ!すみません!(一人ぼけつっこみ)


>でんか
あれ?夏おわり?
あれ?夏おわり?
ええもん、秋がくるもん


>どりままさん
ウメキチのおかげで、「常識にとらわれない頭」を
少し手に入れた気がします
毎日びっくり箱です
うわー


>くらちゅう
わーんくらちゅうが壊れたー
逃避は人生に必要やんな、レッツ現実逃避

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/165-205da5a7

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



