まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ハウルのいごく(関西弁で「動く」)城

060823.jpg


呪いの力で
ひとくちも食べさせてもらえませんでした

lliillli_| ̄|○lliill



ただ今ウメキチ、横にいます
ディスプレイを指差して「なになに?」って言ってます
お前のことだっ 

ポチッとなよろしくお願いします! → 

Comment

[600]

食欲旺盛ばんざいw


つーか、僕は「いごく」っていいませんがw


ちなみに「べっちょない」も「ごうわくわ」もいわないぞw

[601] 荒地の魔女というより

ぺこちゃんになってるやん。笑
お母さんはいつも横取りされてさー
ゆっくり食べられないのよね。わかるわぁ。
ハウルのあのシーン、私はベーコンがうまそうに思ったよ。
ハウス名作劇場のシチューとかパンとか食べてみたかったなぁ。

[602] ( ToT )

作って 食べようとしたら
ニョキって現れるんだよねぇ.....。
宮崎さんアニメ(今回は息子だけど(笑))
って食べるシーンに 毎回ヤラレるね (;´∀`A
ガツガツ ムシャムシャ.....。
異様にパンとかチーズとか 美味しそうなんだよwww
おぉ♪ ユニコーンだったのねぇ ( *´艸`)
まだ服部のビデオ持ってるよん ペケペケサイコーっス(笑)ちなみにカステラとレピッシュのCDも持ってる
(ノ∀`)
☆ 『 8/22 アホ姉妹 』 の レス で~す ☆
うちと同じ3歳上のお姉ちゃんなんやぁ (´- `*)
ほんと 将来何かあった時 心強いんだよね♪
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

[603] れすぽんす

>と~ちゃんさん
関西言うても、京都・大阪・神戸・明石より西だと
全然違いますよね
小さい頃、よく明石出身の母によく
「それはイントネーションが違う」みたいなことを言うておりました

>でんか
そうそうそう、あの厚切りのベーコン!おいしそ~
カルシファーに焼いてもらって食べたい(はぁと)
横取りされてるし、毎日めっさ動いてるのに
別に痩せたりはしないのよ
不思議


>どんどんどんぐりさん
服部!カステラ!レピッシュ!!
ななな、なんですかどんどんさん!
私のCD棚お見通しですか?!(笑)
ペケペケのビデオクリップはサイコーでした!後世に残したい一品です
民生のやる気あるんだかないんだかわかんないところがサイコーッス
カステラはチキンジョージにライブ行きましたよー
レピッシュも     って、語りだすと長いですよー
宮崎さんアニメ、ハイジの木のボールに入ったシチューと
白いパン食べたかったなぁー
あと、ギャートルズの肉(宮崎アニメちゃうし)

[607]

作る時にさ、「いる?」って聞くと「いらない」って言うからさ、自分の分だけ作るのよ。
で、いざ食べようって時になると、ワラワラと寄ってきて「あーん」って。
交互に「あーん」「あ~ん」ってしてると、食べたかった自分は食べれずに終わるわけさ。
これ、いっつもなのよ。
ひどくない?
これも呪いかしら?

[613] >ののぶさん

(笑)呪いです!(笑)
ステレオ放送で「あーん」されると、自分の口に入れる隙はないですね
人が食べてるのを見ると美味そうなんですよねー
気持ちはわかるんですけど
本日は、私の分の焼魚(メインディッシュ)を捕られました
あ、これネタにしようっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/167-e6010a87

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



