まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


北海道旅行記 追記

これはやっとかなアカンやろ

旭山動物園にて
060823-1.jpg
やるよね


お花畑にて
060823-2.jpg
うんうん、やるよね


舞台裏
060823-3.jpg
お義父さん、ありがとー


ツアーガイドさんをナンパ
060823-4.jpg


うんうん、相変わらず


バス降りて休み時間になる度に
ツアーガイドさんの手をガッと握り、連れまわすウメキチ
ちなみに、バスガイドさん(日本語のおかしい)には
興味がなかったらしい




ポチッとなに関しましてハァー → 

Comment

[604] こんにちは!!

今、ちょうど入れ違いにうちのブログにコメント入れていただいたみたいで(^^)
ありがとうございます!!
すごい可愛いブログですねvv私も絵を増やしていきたいのですが、全然寝ない子なのでいつも邪魔されて描けないんです(T_T)
また遊びに来ます。どうぞ仲良くしてください!もし良かったリンクさせてもらっていいですか?

[605] やります!

もちろん子供で。
いいですね。
あの顔の大きさが穴とあってないとことか。
お義父さんの頑張りに涙が出ます。
なんて感動的な話なんだ…!!

すみません、気管支炎でちょっとおかしくなってます。
ケンケンポチリ☆

[606]

こんにちは。たかぎ様のブログより渡ってまいりました。
なにに惹かれたかというと関西弁(笑)
うち、神戸なんですよ~実家が。今は長野県にいますけどしょっちゅう実家に帰らせてもらってます。
やっぱり同郷って惹かれるものがあるんですねぇ。

そして北海道。うちの旦那の実家が北海道なんですよ。
うちも来月帰省します。旭山いきたいな。

うちのブログにも遊びに来てくださいね。

[608]

やるやる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちなんて、2人が我先にと奪い合いよ。
なくなりゃせんって (;´Д`)ノ
うめきっちゃん、ナンパ成功率、すっごく高いよね♪
将来有望だぞっ   ←何の?

[609] くまかわいい

アザラシの顔からもくまの顔からも手でてますよ~(笑)

[610] (_≧▽≦)ノ彡☆

クマから かなり出てるwwッ(笑)
おじいちゃん ちゃんと位置確認とろうと 頑張ってるね
(ノ∀`)
☆ 『 8/23 もう青やでぇ 』 の レス で~す ☆
もしかしてデッサンって.....。
伊勢志摩先生!? 
全体を見ながら描いたら
はみ出るんでよねぇ
(´□`)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

[611] うふふ

義父さん、頑張ったですね♪
それよりも日清のラーメン屋さんの看板なことに
驚きであります。笑
北海道、懐かしいなぁ。また行きたいなぁ。

[612] れすぽんす!きーぽん!

>たかぎさん
こちらこそ有難うございます~
ぽこっと3~4日更新をさぼったりすることが
ちょくちょくある、テキトーなブログですが
よかったら仲良くしてください・・・てへっ
リンク、よろしくお願いします
うちからもリンク貼らせていただきまーす ぺとっ
たかぎさんのブログにイラストが載るのを楽しみにしてます


>トマコさん
ねぇ、もちろん子どもですよねぇ(笑)
あの穴によって顔にかかる影や
遠近感の狂いをいかにうまくコントロールするか、
それが問題です

咳はつらいですよね
私も長い間「絶え間なく咳をしているので
隠密行動ができないマイマイ」として名を馳せておりました
トマコさんも早く良くなりますように なーむー


>けいこさん
いらっさいませー
おおっ!ご実家が神戸ですか
神戸のどちらですか、私は長田です
長野は友達の実家があります
北海道の地名は「水曜どうでしょう」に教わりました
ええな!ええな!北海道の旦那様!(←素でうらやましい)
後ほど、けいこさんのブログにもお邪魔させていただきます


>ののぶさん
せっかくやったら私好みの
ちょいワル兄ちゃんや老眼鏡の紳士をひっかけて欲しいもんです
20代前半まではその奪い合いに私も参加していたのですが、
もう30ってこともあって大人しくしてます・・・嘘です、私の写真もあります


>しろくまさん
あっ!ほんまや!顔から手が生えてる・・・
うう、そんなところもかわいい・・・(親ばか)


>どんどんさん
いせしまさんって、ちょっとキツイ女の先生ですよね?
在学中はキビしー!と思ってたんですが、
卒業してから会ってみるとオモロイ方でした
もう一人の伊勢っちは首になったらしいですね

そうそう!先日、「先輩のおうちを訪ねる」という企画で、
殿下と共にどんどんさんのお宅にお邪魔する、って夢を見ました


>殿下
義父さんは農業もやってるし、趣味で
ショベルカーを運転しておうちの増設なんかやっちゃう人なので、
やっぱり力強いわ
サラリーマン一筋の私の父とは足腰が違う!
道中、殿下が山盛りのバナナを前にして複雑な
表情を浮かべてたのを思い出してたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/168-427755a1

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



