まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


You are my sunflower.

今日もウメキチさんは超ごきげん


060830-1.jpg



( °◇ °) ひまわりさん?



060830-2.jpg



太陽に向かってぽちっとな! → 
更新サボってたら90位まで転落しちゃった・・・

Comment

[621] ひまわりさん

そうそう。ひまわりさんなのね。
これからは犬のおまわりさんじゃなく
ひまわりさんが正しいのです。許す!!笑
更新さぼると転落早いよね・・わかるわ。(;´Д`)

[622] それ…

ミ○ドにいそうですね??
そんなキャラクター。
ああ、アレは確かポンデライ○ンか…。
しっかし子供の間違いってホントかわいいっ!!
萌え~ですな…♪
ふ、古い…??

燃えながらポチリ☆

[624] o(*^▽^*)oあはっ♪

本当に可愛いなぁ♪
そしてまいまいさんのイラストも可愛いぃ(。・・。)ポッ
ウメキチちゃん、今日も楽しく歌ってねぇ!

[625] ほほぅ。

可愛い歌~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
他の持ち歌も聞いてみたいな。
でもゆかいな歌詞をさらに想像してこんな可愛い▽・w・▽のひまわりさんに
できるママもすごいっ!楽しみがふえますねぇ。

[626]

いいねぇ~子供の間違いって狙ってないだけに面白いよね。
うちのゆゆもしゃべるようになったらどんな勘違い言葉を言ってくれるか楽しみです☆

[627]

ひまわり巡査気に入ったw

[628]

うめきちくんかわいい~。
ひまわりさんなんてナイスセンス!
子どもの勘違い言葉って面白いよね。
うちのお嬢はロケットとポケットの区別がつきません・・・。なぜ・・・?

それとうちの実家は西区になります。
農業公園なんかがある田舎です。
長田にはおばさんがすんでいるのでちょくちょく遊びに行ってましたよ~!

[630] れそ

>でんか
明日の夜からまたサボることになるので
今日は描きためちゃうぜ!と思ってたら
完成した絵を保存しそこねて一からやり直すことになった
呆然とした
結局一枚しかできなかった
ひまわりさん、助けてー


>トマコさん
はい、ポ○デライオンを意識してみました
ウメキチが喜ぶかなーと思ったのですが
微妙に似てなかったらしく、気付いてくれませんでした
・・・泣きません


>いちこさん
へへへ、ありがとうございます
この頃では、逆輸入で私が嘘の歌詞を覚えてしまいました


>マイウェイさん
はいっ、楽しいです
子育てがこんなに楽しいとは思いませんでした
毎日びっくり箱です
近頃は少々、刺激が強すぎるような気がします


>たかぎさん
一般的に女の子は喋るのが早いと言われてますので、
たかぎさんも早めに覚悟しおいてくださいね~(笑)


>くらちう
ガキデカみたいなのを描こうかと思ったんだけど
わかんなかった
全然読んだことないし
んで、ポンデライ○ンにしたった


>けいこさん
ひまわりも終わりの季節ですね・・・秋か~
「宇宙ポケット」なんて、なんだか詩的ですね
西区ですか!
おばさんが住んでるのでちょくちょく遊びに行ってました
行き違いですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/170-ac1be49a

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



