まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


スレーミー

英語教室にて

今日はスイミーのお話をしまーす
ぱちぱちぱち

060831-1.jpg


ウメちゃま、いいボケざます

かあちゃんも関西人として鼻が高いざます



さて、お話はいよいよクライマックスざます

小魚たちが集結して大きな魚の形を作るざます


060831-3-2.jpg

「ぼくが目になるよ!!」
※ホントは全部英語


まさにその時!
普段は無口なTちゃんが


060831-4.jpg

持っていかれたーーーー!!!

逆転ホームランや・・・!!



そういうことを競う教室じゃないでしょっ → 

Comment

[631] 英語ライフ???

言語のカベなんて、ないのね、ウメキチ!
かくいう私も、姫を英会話に入れようかと目論んでいたのですが・・・
私の住まいのおんなじ棟に、アメリカンな友人がいるのですね。
仲良くしながら、吸収するのだよ!!!
でも無口なアメリカンだから、どうかなあ・・・

[632]

北海道の形を知ってる幼児に拍手w

[633] ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

Tちゃん何故に
ほっかいどう!!??
物凄く 地理が好きな子なのかしら(笑)
いいとこ 持っていかれたねぇ.....。
☆ 『 8/30 ピヨ彦が動いた 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! ヽ(´ε` ) )
そうそう♪
まるっこい人形も可愛いよね!!!
うちも持ってマス ( *´艸`)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

[634] ほほう…

ここは笑いの養成所だったのか…。
英語はオマケ?
え?
逆??
でもどう見ても笑いがメインな気が…汗
ウメちゃまの将来が超楽しみなトマコです。

応援ぽちり。

[635] スイミー懐かしい♪

好きなお話でした~。
しかし、なんと、北海道とはっ!(笑)
子供の発想って面白天下一品♪

スイミー、次は何処の県に?(ならない)
ボケとツッコミで楽しい教室ですねv

応援ポチリ♪

[636]

ウメキチには「豊頃町!」「福住通り!」「清田区!」とか希望(・∀・)ノ

[637]

お見事!ちびっ子関西人!!
いいボケかましますなぁ。
私、フレーミー好きです。

[638]

うちのパパがフレーミー・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです。
ほんと面白カワイイですね!
一家に一人ほしいかもw

[642] ボケかましレス

>ひねもす
無口なアメリカン(笑)
無口な関西人だっているもんね
それにしてもアメリカさんとお友達とは、ひねもすすごいな!
英語でお話するん?
私は日本人の友達すらなかなかできません
(文字にしちゃうと寂しくなってくるな)


>と~ちゃんさん
Tちゃんママが
「少し前に北海道に行ったからだと思います~」って
言ってたけど、それだけで形まで覚えないですよね~
素晴らしい能力です


>どんどんさん
ホンマ、私に地理能力わけて欲しいです
20歳になるまで琵琶湖がどこにあるかよくわかってなかった
地理ダメ人間ですから

100均、あなどれません
ムシ○ングやラブ○リのカードに100円出すよりも、
私は100均で折り紙や模造紙を買うほうが実りが大きい気がします

>トマコさん
ヤマハ関西支部はお笑い養成所
ヤマハ四国支部はうどん養成所
ヤマハ青森支部はねぷた養成所
英語はオマケです(嘘です)


>つかささん
みんなで東京都になるんだ!
ぼくが都庁になるよ!・・・とか
スイミー、小学校の頃、教科書に載ってました
ええ話ですよね


>くらちう
そんなマニアックなボケ、通じるか~(笑)


>ののぶさん
これからは年齢の若さで許されていた
甘いボケが通用しなくなります
お教室に通って、お笑いセンスを磨いておかねば・・・!
(だからそういう教室じゃ・・・)


>マイウェイさん
ふふふ、パパさん、かわいいもの好きですね
ペットショップに行って、ゲージの中からフレーミーに
見つめられたら・・・私、買っちゃうかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/171-569b64ed

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



