まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんこマスター

そろそろオマルを卒業して、次のステップだ!

やっぱ、トイレトレーニングには
「トイレで排泄、よくできたね表」でしょう!!

ってことで作ってみました!!

060907-1.jpg

↑クリックで、でかい表が出てきます

さっそくシール一枚貼ってます うふふ

ただ今の成功確立、60%
※ただし自宅限定
外出先では5%以下なので、紙おむつ使用(文部科○省調べ)


制作所要時間はウメキチの妨害を受けつつ、10分




追伸:当ブログ左下の
「アマゾン独自のアルゴリズムに基づいて
あなたのWebサイトにあった商品を表示しますリンク」、
度を越したすっとんきょうぶりに飽きてきたので変更しました
よかったら絵本買ってください



やさしさプリーズ 

Comment

[660] (*´ω`*)

凄いwww!!!!! 何か売れそう!!! めちゃくちゃ 可愛い票だわ♪
これなら 喜んで出来るだろうねぇwww
キノコちゃんとかくらげちゃんとか居ててとっても 楽しげ♪ 
あぁ まいまいちゃん 偉いなぁ.....。
☆ 『 9/6 みそ汁おかわり 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! (´ω`) )
分かるよww夜中とか急にオカンの味が恋しくなるのよねっ
(っ´∀`)っ□ 優しさポチポチ♪

[661]

ぱーんつぱんくろう☆
すごいなぁ~。ウメキチさんもこんなかわいい表があったらがんばれるよね(^▽^)
しかも妨害を受けつつも10分で作っちゃうなんて、すばらしいわ♪

[662] えらい~

うちもそろそろトイレトレはじめなきゃなあ~
大変そうでこわい・・・
*コメントいただいた「おおきい百円」には大笑いさせて
いただきました~!

[667] れすれす!

>どんどんどんぐりさん
先輩!!優しさ、有難うございます!
これを打っている今、すでに表が終わりそうです
第二段を描かねば~


>たかぎさん
私は昔から、とにかくトロい子供だったのですが、
ウメキチのおかげでかなり早くなりました
特に、トイレに駆け込んでドアに鍵をかけるのが
(とろとろしてると開けられる&入ってきちゃう)


>しろくまさん
時々、床やマットにおしっこされる以外は
大きな被害もなく、のんびりやってます~
幼稚園に入るまでにはずせたらいいなぁ
(って、予定もありませんが)

[681] すごいなぁ

ムヒぱっちもですが、さすがですねぇ~
楽しくトイレトレ出来ますね(≧∇≦)♪
ウメキチちゃん頑張れぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/174-db67013b

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。