まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


描いちゃダメ描いちゃダメ~?

かあちゃんはケチだから、
あんぱんまんのついた「掻かずにパッチ」を買ってやれません

薬局であんぱんまんを見つけて喜んでいるウメキチに、
「や、それは買わない。あんぱんまんなら母ちゃんが
描いてやるから」
と約束した以上、


描きますとも!!
060907-3.jpg

リクエストがあればインクが枯れるまで!!!
070907-4.jpg
そういや、結局あんぱんまん描いてないわ



じゃー次は北斗の拳描いてよ → 

Comment

[653] すごい!

めっちゃ上手~~!!
トマコなんて直に書いてますよ。
ええ、風呂上りでもおかまいなしですよ。
ちっともキレイになりませんよ…。
そういう絵だったらいいな~!

応援ぽちり!

[654]

履歴ヵラ来ましたッ☆★
ゥチのブログに来てくれてぁりがとぅござぃます。。また来て下さぃ♪その時ゎ、コメントもしてくださぃね^^

[655] じゃあ

北斗の拳は私が描いてやろう。
ウメキチが泣いてはがすに違いない。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

[656]

北斗の拳・・・そんなパッチつけてるベィビーがいたら強そうで近寄れない・・・(笑)
なるほど~その手がありますよね。うちもゆゆがゴネたらそれいただきます☆
・・・で、ウメキチさんはあんぱんまんゲットできたのでしょうか?

[657]

めっさ上手ですね!うちは今仮面ライダー響鬼とドラえもんに夢中です。ドラえもんはいいとして仮面ライダー響鬼難しいねん!ってかんじです。
それにしても一足前の仮面ライダーにはまるなんて・・・。しかも女なのに・・・。

[658]

アメリカ黒鼠団だけは描くな。描いたらま(以下規制)
(((:゚Д゚)))

[659]

絵、上手だもんねぇ。
羨ましい・・・ハァ _| ̄|○
幼稚園レベルの私。
「ママが描いてあげる」って一度言ってみたいわ。
せめて小学生レベルになりたい ( ̄m ̄〃)

[666] レスっす

>とまこさん
や・・・とまこさんの方が12倍くらい上手いですよ、絵・・・

さすがはとまこさん、漢(おとこ)ですね!
直描きは未だ挑戦したことないです
ウメキチはすぐ調子に乗って、いたる部位に
自ら落書きをしそうなので怖いのです(笑)


>沙羅さん
いらっしゃいませ
私も履歴からお邪魔しました(≧∇≦)
FC2の履歴機能はなかなかおもしろいですよね~


>殿下
>描いてやろう
むふふ
そう言ってくれると思っていたよマイハニー
殿下のケンシロウ、リアルすぎてシャレにならん(笑)


>たかぎさん
アンパンマン、結局ゲットしてません
本人が忘れてるみたいなので黙ってます
描くの楽なので是非リクエストして欲しいです
もうそろそろ蚊の季節も終わりますね~


>KEIKO☆さん
ボウケンジャーやら仮面ライダー等の特撮物は
難しいです
練習してもすぐに次のシリーズに移行してしまうし
女の子で仮面ライダー好き、いいじゃないですか~
これからは男女の垣根を越えたワールドワイドな
お子様の時代ですよ!!


>くらちう
アメリカ黒鼠団って(笑)
あれならもう描いちゃったよ
ミッキ〇マ            ぎゃー


>ののぶさん
上手いか下手かは問題じゃないっす!
大事なのはソウルっす!スピリットっす!
ラブ&ピースっす!!
ちなみに、「らぼれび」はウメキチ語で「ラブベリ」のことっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/175-c53b4668

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



