まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


うんこマスター 2

新しい「トイレがんばりました表」完成
こんどはちゃんと下書きして描きました

toto-07.jpg
わーいわーい



toto-03.jpg
こんなのや



toto-04.jpg
こんなのや



toto-05.jpg
こんなのや



toto-06.jpg
こんなのまで登場する、





「やりすぎ」感満載の一枚だよ





lliillli_| ̄|○lliill
描くのに三日もかかっちゃった・・・





( ̄□ ̄)アホヤ




全体図はこちらから → 


使ってみたい方がいらっしゃいましたらダウンロードして下さい
A3です
よければ「使ったるわゴルア!」など、ご一報下さると幸いです
下さらなくてもお気軽に使ってくださって大いに結構ですが、
下さったほうがまいまいがやる気でます



ちなみに一番上の絵の熊は、全然似てないから目張りナシです (*´▽`*)

今ウメキチが一番はまってる絵本です


酒井駒子著「よるくま」




「よくできましたポチッとな」チョウダイナ!(^-人)キュッキュッ! →  

Comment

[707] おぉっ

かなりの力作やんっっ。さすがやな。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
子供が受けるように描くんは大変やもんなぁ。
うちなんてひたすら車とか描かされちゃうよ。
そろそろしめじに行きたいのでいつがいいか決めてくれ。笑
出来れば月火土日希望★

[708]

す・すごい!!ちなみに最後の黄色いのと黒いの、私大好きv(笑・ゆゆじゃなくて)
しかしすごいなぁ~、私には到底できないわ(^^;まいまいさんステキママ☆

[709] す、すごい!!

三日もかけて…??
そりゃこれは三日もかかるよなぁ。
そんなのをもらってもいいのかい??
ウチのトイレトレはまだまだ先っぽいけど、始まったらぜひとも頂きます♪
その際にはまた連絡しに来ますネ♪
わーいわーい☆

ぽちり!

[710]

すっごーーーーーい!
パワーアップしてるじゃん!
うちの けいた、未だにうんちが駄目なのよ。
どーしても「トイレでうんち」が抵抗あるみたいで、出るの分かってるのにパンツで lliillli_| ̄|○lliill
これ使ったら出来るようになるかしら?
もらっていこうかしら?

[719] すごい!

すごい力作ですね~!
お母さんの手書き表なんて、きっと頑張っちゃいますよ~!
トイレトレーニングに供えて頂いていこうかな♪

キャラがたくさんで、すっごく楽しいのもいいですね!
色鉛筆の色も綺麗ですv

[726] どうぞどうぞどうぞ

>殿下
ラジャりました!!
オットの夜勤が一段落ついたら招待します!
車や機械物はからっきし描けないので、
万が一、男の子産んだら練習するわ



>たかぎさん
私も黄色いのと黒いの大好きです(笑)
ウメキチは、ワルモノが主人公の絵本
「やだもんわるもの」がお気に入りです
なので、これは絵本の中の一シーン(のつもり)です




>トマコさん
どうぞ~!
只今、これのためにツケにしておいた
家事に追われております とほほ



>ののぶさん
どうぞどうぞ、使ってくださいませ!
けいちゃんのためになるんやったら
おばちゃん、何枚でも描くでー!



>つかささん
色鉛筆、久しぶりで楽しかったです
ムスメのおかげで粘土や折り紙やお絵かきなどなど
懐かしい遊びにハマっております

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/183-0850086e

自習

子供達を迎えに行こうとしていたら、学校から電話がかかってきた次男の担任だあ、こんばんわ担任「こんばんわ。あのユー君の事なんですが、えっと沢山ありまして」た、沢山担任「今日の自習でですねぇ」ま、また自習???担任「前回の

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



