まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


What are you here?

今日はオットとウメキチの心温まるお話


061002-1.jpg
これは何かと訊ねられ


061002-2.jpg
下品                   ・・・り


061002-3.jpg
即座に復唱、良い子だね!


注:オットがさりげなく股間をカバーしているのは、
そこにウメキチパンチを食らう可能性があるからです




どこが心温まるのか言ってみろ~(byジャギ) → 

Comment

[725]

そっかぁ うめきっちゃん女の子だもんねぇ。
うちの2人、ママはちん○んをどこかに落としたと思い、
自分のちん○んには「たまご」が入ってると思い、
ママにはないから「可哀想」と同情され。
なんだかなぁ・・・

うめきちパンチを見たかったかも (* ̄m ̄)プッ

[727] ぷはっ

おいなりさん・・って。笑
私は普通にちんこと金玉と呼んでおります。笑
はずかしがると子供って調子に乗るので
いつも平然と呼んでおります。
しかし人前でちんちんと連呼されたら困るよね。
ウメキチ、マスターしちゃったんかな??笑
伏字も使わないほど日常茶飯事な私。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[728]

うちも大好きなの~。パパのもの(笑)
お風呂にはいるとひっぱってパパの悲鳴が響き渡っています。

[729]

うちも、ゆゆが気になるみたいで襲撃を受けることがあるみたいです(笑)パパかわいそうになぁと思いながらげらげら笑ってる私。

[730]

いなりの中身はウズラ説は結構有力。(学会で。

[731] (ノ∀`)

斬新!! 斬新なアングルだわぁ♪
そして最後の
キラキラしながら教えてくれてるパパさんが 
パンイチなのにカッコよく見える(笑)
☆ 『 10/1 ふれあいどんぐり園 』 のレスです☆
おぉ♪パール知ってるのねぇwww Σ(゚Д゚
プレシャス・ラブいいよね♪
コピってたけど、音域が高くていつもヒーヒーでした(笑)
初期の方が好きだなぁ.....。
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪

[732]

PC復活おめでとうございます♪
ウメパパすてき♪
風雅も自分のやらパパのやら観察中です。

[733] ress

>ののぶさん
たまご・・・いつか孵るのかな わくわく

パンチより「踏絵」の方が多いですが、
どっちにしてもオットは
のたうちまわっています
男の子だったらわかってもらえるのに
かわいそうなオット(泣)



>でんか
さすが殿下、直球だぜ☆
「普通に」って(笑)
風呂入ったら、私の股間指差して
「かあちゃんにもちんちんついてる」って
言うんだけど・・・どこ?どうしよう?



>KEIKO☆さん
PULLですか!!それはお気の毒・・・
姿形がユニークですものねぇ(笑)



>たかぎさん
ほんと、気の毒なんだけど
大笑いです(笑)
ウメキチはお姉ちゃんになれないかもしれません ぷぷ



>と~ちゃんさん
(゚ロ゚)!!岩手銘菓「かもめのたまご」じゃなかったんだ!!!



>どんどんどんぐりさん
私も初期パール好きでした~
カラオケで歌おうとして玉砕しました

男ばかりの3兄弟で育ったオットにとって、
女の子なんて別世界の生き物だっただろうと
思うのですが、日々がんばってくれています



>どりままさん
自分についてると理解しやすいでしょうね~
いいなぁ、風雅くん
「男の赤ちゃんのオムツ換え」は
憧れです・・・やってみたいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/186-a8b5fc90

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



