まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


神様ヘルプ

061004-1.jpg
菓子発見!!



061004-2.jpg
とっても素直



061004-3.jpg
志村、うしろー!
カーテンが不自然に揺れているぞ?!




061004-4.jpg

すわ!コールバスターか?!
カーテンをめくったオカンが見たものは!!




061004-5.jpg

・・・なに?これ




061004-6.jpg
横からの図解

そこには
ダンボールと網戸にはさまれて
身動きできなくなっているウメキチが!


ここなら見つからないでこっそり食べられると思ったんだね





怒るより


助けるより先に


大笑いした母をウメキチはどう思ったか







以下、家庭内連絡です
オットへ マンガ買って~
exit10



フラワー・オブ・ライフ1~3

Comment

[734] はい

私でも大爆笑に違いない。
そのお菓子ってチップスターですか??笑
カーテンに隠れて食べてるところが
可愛くてたまらんのですけど・・(・∀・)ゲヘラヘラ

[735]

私も間違いなく大爆笑だわ。
うめきっちゃんも隠れてコッソリの術を身につけたのね。
失敗しちゃってざ~んね~ん。
カーテンに隠れ、ダンボールに入り、食す。
なかなかツウですな。

[736]

隠れてってとこがまた可愛いですね。私も大笑いしそうです(笑)
すごいことになってますねえ~…。
応援ぽち!

[737] やっぱり知恵者や!

うちのぷちこんぐもこっそり食べますが
食べてる最中に母の前へ走り出てきて、
「何食べてんの?」ってきくと口を手で隠すという
ばればれな行動に出ます。
母に似て正直者ー(抜けてるだけか)

えーと、キン○マのことおいなりというんですか?
そういえば似…

[738] 寝癖らぶり~♪

子供の寝癖ってラブリーですよね~ふふふ

うしろ網戸で頭打たなくってよかったですね~!
でも、隠れて食べようなんて、あたまよすぎ!

[739]

笑いました~!!
可哀想だけど可愛い☆ウメキチさん頭いいですねぇ(笑)

そして、なにげに志村、うしろーにも笑っちゃったですよ~。

[740] ぐは…!!

めっちゃ笑いました…!!
知恵がついてきてますね~~!!
そしてそんなコントみたいな方法でばれてるところがこれまたかわいい…♪

応援ぽちり、

[741]

お~!子供って知恵がつくモンですね~☆

NHK教育で「はばタン」に出会えたので
風雅に「ホラ!!はばタンだよっ!!」って伝えておきました♪

[744] まいまいより

>みなさまに愛を込めて

ダンボール箱入り娘・・・金持ちなんだか貧乏なんだか
微妙な響きです
このチップスターはオットの大好物で、
「卵買ってきて」などとお使いを頼むと
かならず「ついでに」買ってきます
子供か(笑)かわいいのでOK

キン〇マのことを「おいなり」って呼ぶのは
関西地区だけなんでしょうか?
地域によって、それぞれ秘密の呼び名があるんでしょうね
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい

志村うしろ、さりげなく歳がバレますね えへへっ

国体が終わってしまい、街からはばタンがいなくなりました
寂しい!はばタンロス症候群です(iДi)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/187-cf80bf88

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



