まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



兵庫国体開会式

に、先日行ってまいりました

20061020173112.jpg
ウメキチ「はばたん、おいでー!おいでー!」
オカン「一個くらい落ちてけえへんかな」

拡大↓
20061020173252.jpg
落ちないタン!取ったらだめタンよ!

061020.jpg
はばタン&はばタンレディーのみなさま、
期間中はウメキチと遊んでくださって本当にありがとう

20061020173932.jpg
お、式典始まったで

20061020173925.jpg
Σ(゜∀゜) 焼きそば食べてるし!!

20061020173944.jpg
選手の行進が始まったよ!

20061020173938.jpg
(;´Д`) 寝てるし


大好きな「はばタンダンス」や「ふるさと兵庫」を
大勢で大合唱して、ご機嫌のウメキチでした


ぽちっとなプリーズ! → 



かーなーりー気の早い話ですが、
クリスマスプレゼントをすでに思案中です
まいまいお薦めの絵本やおもちゃをチェキラッ




■ はらぺこあおむしボードブック

↑待望の丈夫なボードブック登場!!
あおむしくんが食べたあの穴、子供から大人まで指をつっこみたくなるでしょ!
誰だって「ぷすっ」ってやりたくなるでしょ!
そしたら穴が「びりっ」っていうでしょ!

lliillli_| ̄|○lliill

でも、もう大丈夫!なんぼでも指つっこんで下さい!



■ ちびくろさんぼ1,2
 
↑学生のころ、「出版禁止反対運動」の署名に参加しました
復刊されて嬉しい!
意外と知られていない「2」ですが、けして「1」に見劣りすることのない
はらはらドキドキ、おもろい話です


こんなんも発売されてます
これがあればいつ虎に襲われても大丈夫!

Comment

[745] はばたん

よくゆるきゃらとかTVでやってるけど、もしかしてでてたのかなあ?見覚えがあるような?
はばタンレディとポージングしてる写真がとってもかわいい!

[748]

はばたん可愛いですね!
一個ぐらい落ちてきてもいいのになぁ
私も欲しい・・・
帽子もはばたん??帽子をかぶったウメキチちゃんもカワイイですね^^

[749] うちの

近くの商店街じゃまだのぼりが置いてあったよ。
もう終わったのに・・・。
いらないならもらうのにねぇ・・はばたん。

[756] 愛してマース返信デース

>みなさまへ


県のキャラクターとして続投が決まったらしいので、
たまーーーーにはテレビに露出があるかと思われます
このはばタン帽子はですね、じじ&ばばが
苦労して手に入れてくれたものです
兵庫大会が終わった次の日に、
ウメキチと二人、近所の商店街で頼んで回って、
はばタンのポスターとエア人形を譲っていただきました
むふっ
のぼりも欲しかったな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



