まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ぬりえ熱

へい、久しぶりです
メリケンパークのフリマに出店したり
児童館に通いつめたり
なんやかんやで外にばっかりいます

あんまり家にいません

いる時は、こんなことしてます

061108wani.jpg

わにぬりえ(クリックででかくなります)

061108robo.jpg

ろぼぬりえ(クリックででかくなります)

毎日、ウメキチとオットと楽しく暮らしております
いつまで続くのかなぁ

Comment

[776] お久しぶりです♪

フリマ出店されてるんですねぇ~
楽しそう♪
そういえば、ココ最近フリマに行ってないんですよねぇ~
また行きたいな!と思いましたヽ(=´▽`=)ノ

[777]

いつまでもきっと続くよ、まいまいならヽ(´ー`)ノ

フリマ日曜やったんやろか?出張でそっちにおったのにww
営業課長代理失格やw

[779] ぬりえ本

できちゃいますねぇ。
そうかぁ・・・そういう手がありましたね。
後悔先に立たず。
い いつまでって??

[780] そうやねぇ~(しみじみ)

子どもはすぐに手を離れていくものね~
今の形の幸せが、ずっとはつづかないって知ってて
かみしめる。
(そういう「いつまでつづくのかな」ですよね??)
でもそんなまいまいさんには、別の形の幸せが続くんだと思いますよ~。
ロボぬりえの小さいおっちゃんがイイ。(ロボがでかいだけか)

[782] ん??

メリケンパーク…。
てこたぁトマコの隣の県でしたか??
来月友達の結婚式で神○に行きますが…。
違うかな??

塗り絵最高です!
まいまいさんホント絵がうまい~~!!

応援ぽちり♪

[783] あっ…!!

姫路って書いてあった…!!
隣だ隣!!
来月なぁ太の誕生日も兼ねてプチ旅行で行くかもですよ。
まだわかんないけど。
姫路についたらニヒヒと笑っておきます。

[788] みなさまへ

>いちこさん
はい、ちょくちょくフリマ出店しております
実はこんなブログも持ってます
http://furima.e-commune.jp/5000223/

>くらちう
私、くらちう好きだなぁ~
ありがと~
先日の出店は、営業部長くらちうが
欠席だったので金魚運動マシーンが売れなかったよ
とほほ

>マサ伍さん
ぬりえ本!いいですね、それ
そのうちホチキスで止めてショボい本の形にして、
誰かにあげてみよう

>うにこんぐさん
ロボは150㎝、おっちゃんが50㎝です
今、決めました
うにこんぐさん、ありがとう!
幸せを感じられる感受性を大事にして生きていたいです


>トマコさん
へ!?トマコさん、隣の県なんですか?!
めっちゃ遠いと思ってた!!
私、神戸出身の姫路在住です
兵庫県の隣といえば・・・京都・大阪・鳥取・岡山ですね?
もし姫路に遊びにこられることがあれば念波飛ばしてください
姫路城まで5分でかけつけます(^3^)/
ちなみに、姫路の名物はトマコさんの嫌いな穴子です
お気をつけて!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/194-ff259902

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



