まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


みっひーさん

共働きでバブリーだった時代に、
オットがゲーセンで取ってきたミッフィーさんがいます
特大です

余談ですが、確か200円くらいで取ってました
職人技です

しまいこまれていたのですが
先日、ウメキチによって発掘されました

061115-4.jpg
なんかの祭壇?

しかも

061115-3.jpg
ポケットにちっさいウサさんが。
かわいいやんけ。

ミッフィーの股間に、
まるで遺影のように立てかけられた絵葉書を見ると

061115-5.jpg
ハロッズ・イヤーベア2006「アレキサンダー」
ポケットにミニチュアベアがついています

ははぁん、これのつもりなのだな

061115-2.jpg

かわいいやつめ



税込6,300円


・・・200円のミッフィーで我慢してくれろ


061115-1.jpg
ウメキチよりデカいみっひーさん



Comment

[789]

でっか~~~
ちょっとビックリなでかさだわ
ゲーセンで取ったって・・・すごすぎるぅ
明日ね、TVチャンピオンでクレーンゲーム選手権するんだって、CMで言ってた。
旦那さん、出てみたら?
ポケットのチビうさちゃん、可愛いねぇ (*・・*)

[790] でかいね!

私も昔よくゲーセンで人形を取ったがあとで
処分に困るのと人形が自分に必要がないと
AB型の合理的精神によりUFOキャッチャーは2度と
しないと誓ったのであります。笑
しかし女の子がいる家庭ならいいよな。
うめ、めちゃ大喜びやん。笑

[791]

お・大きい!!!
これ、UFOで取ったんですか~しかも200円で。
・・・ってことは、一発で取っちゃったってことですよね?すごいウメパパさん!

我が家は、最近パパがスランプなのか全然ゲーセンに行っていません(笑)無駄遣いの心配がなくなったのでそれはそれでいいことですが(^▽^;

[792] でかい!

旦那さん すごいっ。

・・・・・
ミッフィー ちょぴっと
・・・・・・・
顔 おでぶ? (笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/196-1cda6e07

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



