まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



LOVE&PEACE 2

相変わらず平和主義のウメキチ
(参照:2006/10/22「LOVE&PEACE 1」)

070205-01.jpg

オカンが貼った鬼の絵に一度も豆をぶつけることなく、
廊下に向かって豆まきをしておりました
どうも、暴力を避けてる様子がうかがえる
ええ子やなぁ・・・
自信ないけど、とりあえず育て方間違ってない気がする


ウメキチが食べる豆を用意し、
次いで自分の分を用意した
070205-2.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

多!!


ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ

なかなか無くならないよぅ

ポリポリ、ポリポリ、ポリポリ

唾液を全て豆に奪われて、
口ん中カサカサのパサパサになりました



 まいまい本棚 

「遺品整理屋は見た!~孤独死、自殺、殺人…あなたの隣の”現実にある出来事” 」
吉田 太一著

フィクションじゃない
ホラー小説より怖い
慌てて母に「孤独死だけはせんといてな、頼りないかもしれんけど、
何かあったら言うてな」
と告げると
「さぁ~どうだかねぇ~」
って返事がきた
どうだかね~じゃねぇ!!

Comment

[818] うちの子は

かなり暴力的でーすヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
(ってあかんやん)
幼稚園に行くとさらに悪くなりそうで今から心配です。
ウメキチはのびのび育ってそうやね。
神戸で会えるの楽しみにしてます。
豆、意外と好きなのよね、私。

[830] でんかへ

でんかんちのむすこちゃん、見た目はお目めクリクリで女の子みたいにかわいいけど、
言動を見てるとやっぱ男の子!やんな
幼稚園に行くと、悪いことも覚えてくるやろうけど
規律や自己制御も覚えてきてくれると思うねん

流行物のおもちゃ買ってくれとか言われるんやろなぁ
って今から心配してもしゃーないねんけどさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/203-a28bcd8a

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



