まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


日本のお子さんの標準腰まわり>ウメキチ

ウメキチのズボンとパンツは、
しょっちゅうずり下がっている
本人も気持ちが悪いらしく、お尻のあたりを
掴んでイゴイゴイゴイゴしてることが多い

「オシッコ我慢してるんじゃない?」
「うんこもれてるんじゃない?」


などなど、本人にとっては屈辱的な(maybe)、
隣人にとっては心配な毎日が続いている

フェリシモのお子様ベルトはズボンが落ちないようにはしてくれるが
余った布がお尻の間に挟まってしまうのを防いではくれない
問題はウエストだけではなく、腰まわり全体なんだな・・・

日本のお子様の標準腰まわりより、
かなり細い体型にぴったりなパンツはどこにあるのだろう

GAP行ってみるかな

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください

080325.jpg
雛あられを送っていただき、
お礼の絵葉書用に撮った写真
なんでわざわざそのカオなのか
かわいいヤツめ(おやばか)





Comment

[860] ぷっ

イゴイゴて(笑)
私は昔、よくサスペンダー(だっけ?)してたなぁ~ あの時代はあれしかなかったんかもなぁ 今は色々あるんやろなぁ~

[861] すごい

細身なんだねぇ。
確かにお尻気持ち悪そうにしてたよね。
ぴったりサイズのパンツがいいのかな。
そういや芦屋のママからリーバイスのジーンズを
もらったんだけどかなりスリムなのね。
ちこたんがきつきつなので一度はいてみる?
黒のジーンズです。女の子でもいけそうよ。
女の子のパンツだとゆとりがあるのかも。
男の子のパンツはかなりジャストに作られてるよ。
だけど、男の子のはくのもあれよねぇ・・・。

[862] うぃー

うん、いごいご(笑)
関西人にしか通じなさそうやんね
あーイチゴチーズケーキ食べたいぃ>ちいあや

男の子とか女の子とか、ぜんっぜん気にしません!!
履いてみます!!!
幼稚園では私服で暴れまわるから、
指定はないねんけどズボンがええと思うねんよー>でんか

[863] ほやっほや~

プリキュア!ほやっほや~
って言ってた。確かに聞いたよ、
謎のコーラス。

GAPは素材がちょっと…。
あんまり汗を吸ってくれないのも
あるよ。
かわいいデザインもあるのに~

[864] いよぅ、ひねもしゅー

ね!ほやっほや~!
意味わかんねぇ!!
NHKもいろんな部分が更新されて、
期の移り変わりを感じます

GAPはオットの靴下でいつもお世話になっているのだ
28cm~30cmのワンサイズのみの展開!
他にはない大胆なサイズ!(笑)

細くて素材が良くてデザインがしゅっとしてて、
なおかつお安いメーカーはないかな!?

[874]

まいまいさんこんにちはー。
神戸元町徘徊が超うらやましいciariであります。

ウメキチちゃんサスペンダーはダメ?
総ゴムスパッツは許せない?
…ともうチビちゃんを育てたのは遠い過去になってしまった
オバチャンの戯言でした…(^^ゞ

リンクを貼っていただいてありがとうです♪
うちにもブログの方に貼らせていただきました。
(目には目を、ブログにはブログを…なんのこっちゃ…)
これからもどうぞヨロシクね(^_-)-☆

[877] ちありさんこんにちはっ!

こちらこそよろしくお願いします!

サスペンダーは、幼稚園で一人でトイレに行ったあと、
元に戻せないのです とほほ

先日、総ゴムのズボンを買ってみたらバッチリでした!
これからも総ゴムズボンを狙っていきますよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/225-ab48f3bf

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



