まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


トアウエスト徘徊

神戸元町トアウエストを徘徊してまいりました。
メンバーは愛娘ウメキチと、姉あいあいです。

デリカッセン
昼ご飯は「デリカテッセン」にてミックスサンド。
小さい人用にマスタード抜き。

「ホンマにここに店あるの・・・?」と心配しながら入った「ザックバランな古本屋トンカ書店」は、
良心的で品揃えのオモロイ、エエお店でした。勇気を出して階段を上がってみてよかった。
イトコんちの小さい人用に「ボブとブーブーズ」ボブ人形、ウメキチにミニミニレターセット購入。
しめて300円。また来ます。

おやつに「フロレスタ神戸トアロード店」のドーナツ買って、三四公園でぱくぱく。
小さい、割高。でも美味しい。
25歳越えたあたりから、ミスドは胸焼けするようになりました。

080413雑貨 雑貨屋(名前覚えてないのな)にて、動じない猫さんと。

出張の行きがけに、元町まで逢いに来てくれたオットに、とんかつ弁当を差し入れ。
新幹線の中で食べてね。愛してる。好きだ。結婚してくれ。
 
夕方、ロフトにて松山油脂のヘアクリーム補充。使い心地が良くて、気に入ってるのです。
おなかが空いたのと、飽きてきたのとでウメキチのご機嫌が急降下!
飴玉でなだめすかしつつ、三宮「トリウオ」へ!
 
・・・休み・・・!!! lliillli_| ̄|○lliill

こうなったら、ウメキチをお慰めするために好物のヤケメシ(焼き飯)をお出しするしかない!
雨の中、「元町別館牡丹園」
焼き飯、バリそば、シュウマイで復活ついでに大人もビールで復活

ミント神戸「ビルケンシュトック」にて、あいあいからウメキチへサンダルのプレゼント。
去年は白だったから、今年は花柄どう?ピンクもあるよ?なんて大人の思惑はまったく通じず、
今年も同じネバダ(白)。
「うめきちはしろなの!らららら~」
意思が固い。素晴らしい。エエ子や。ぶっちゅーheart02


はい、今日も一日よく遊びました!解散!

yamori.jpg

 おまけ

080413ジャミロフトクワイ ジャミロフトクワイ

雨なのに傘がない、でも安心!ロフトの袋があっと言う間に防水帽子に!
かわいいウメキチの顔を今日こそ皆様にお見せしたかったのですが、たまたまミツバチが飛んできまして。

Comment

[865]

あーもう好きにしてください。
楽しそうだなサンドイッチうまそう
今度ビルケン買いに神戸に行こうっと、乙女サンダル買っちゃおうっと。

[867] おっ

みんなでお出かけ楽しいな。
神戸とか最近行ってないよ。
今度遊びにいこうっと。
旦那ともう一回結婚するってなら、まいまいは
しそうだな。よいよい。笑
愛してるって久々に聞いたわ。
ウメキチ、色々買ってもらってよかったね♪
南京町行きたいなぁ。

[868] 週末はフリマですが雨かもです

あやにゃ
此度は、雑貨大好きおしゃれ乙女風にブログを書いてみましたよ
ビルケンのお花サンダルいいよね~うっとり
それにしても私のPC辞書、ぜんぜん乙女じゃない
変換するたびに代隙とかお鼻とか、もう

殿下
>色々買ってもらってよかったね
つっても、私が出したのは総額500円以内やけどな へへ
ねえたんが一番出費している
自分でかせいでる殿下みたいな甲斐性はないのだ
かっこいいぞ、殿下

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/226-e945d0b9

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



