まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



ラビットファンシー

コリラックマ まことに親ばかで恐縮なのですが、

あーーーーーなんなんな!このかわいい生き物は!!

080105うさ2
 
ウサさん はずかちーv

今日こそかわいいウメキチの顔をお見せしたかったのですが、
たまたまヒヨコが通りかかりまして。

じいちゃん&ばあちゃんがプレゼントしてくれました、ウサギのパジャマです。
マイクロなんたらで出来ていて、さわり心地が夢心地です。
なでなで、なでなで。

ああ・・・シアワセ・・・ ハートハート


       yamori.jpg



080413sweet.jpg

「ウサさんが作ったイチゴタルト」

シャンテビック(エアゾールタイプのホイップクリーム)と既成のタルト生地を買ってきて、
二人で作ってみました。オカンはクリームを乗せただけ、ウメキチはイチゴを乗せただけですが とろろ

ウメキチは
「うめきちがつくったおかし!たべにきてね!」
と大喜びでした。
むふふ、ウケたウケた。

Comment

[870]

子どもと手作りはよいな。
思い出に残るのだ。
うさぎさん、捕獲して良いですか??

[871]

うささん、逃げてーー!!(笑)
子供と手作り、喜ぶのは分かってるねんけど
すんげー忍耐がいるよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/227-5d546d6b

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



