まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


夢の~♪宝塚~♪

歌って踊るの大好き!お姫様が好き!
な、ウメキチのためにおばちゃんがキラ~ン宝塚のチケットをプレゼントキラ~ンしてくれました

080419宝塚-01

演目は
080419宝塚-05
Me&My girl

♪はなさなーっぃ♪はなれられなーっぃ♪もうだめっだー♪
ぎゃーー!ぎゃーー!

オカンの方が興奮してるやん、ってツッコミはさておき、
めっちゃくちゃ面白かった!!!はまってしまいそう はずかちーv
舞台は好きなんやけど、宝塚は敷居が高い感じがして、幼稚園の集団学習依頼でした
やっぱり本物はいいわ~

じっと座ってなきゃいけないので、
ウメキチが耐えられなくて途中退場になるかも?!と心配していたのですが、大丈夫でした
子供用補助クッションの上で、身を乗り出して観てました
途中、ストーリー展開が早くなると質問攻めでした
レビューが始まるともう、「ほ~っ アップロードファイル 」となってました

ウメキチが北嶋麻実さん(女優さん)に頭なでてもらっちゃうという嬉しいハプニングもあり!
前もってパンフレットでストーリーを説明しておいたのも良かったみたい

楽しんでくれたみたいでよかった!!
おばちゃんありがとう!

天海祐希(好きっ)版「Me&MyGirl」のビデオも貸してもらったので、
ウメキチが幼稚園から帰ってきたら一緒に観るんだheart02

Comment

[875] 私も

12日に宝塚、初めていくんよ。
議員のお母さんのお誘いで。笑
天海さん、議員さんの友達やから世の中狭い。(ちゅーか元ヅカやもんなw)
まいまいがはまるってほどすごいんやな。
うちも行ったらはまるかな。はまったらどうしよww
女の子はこういうとこ一緒に行けていいなぁ。
そうそう、議員さんからはばたんのうちわもらったで。
ウメキチのために置いてあります。


[876] いつもありがとう( ̄∇ ̄+)

演目はなに?またブログにアップしてくれぇ~
宝塚って、舞台の上の人も下の人も結束が固いよな
あれだけ人気のある高いチケットなのに、ダフ屋が一人もいないところに
さすが「清く、正しく、美しい!!」って驚いた
殿下もはまったら・・・今度は一緒に行こうぜ ふふふ
結構、華麗戦記に共通するところがあるわよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/229-17ef9249

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



