まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



むおおおおおって憤りをキーボードに叩きつけているんだ

♪日のあたる~♪坂道を~♪自転車でかっけのぼーる~♪
はい、つじあやのに似てるらしいまいまです
多分、眼鏡とショートカット、あとはポーっとしたイメージが共通項なんやろな
よし、検索だ
あっこの人、よく見たら綺麗じゃないか
ごめんなさいごめんなさいもう言いません

↓クリックでにこにこ動画のつじさんが見られますよ


yamori.jpg


幼い頃から、かなり年上のヒトがタイプです
思い返せば幼稚園の頃、テレビで再放送されていた
杉良太郎の「遠山の金さん」が大好きでした
エンディングの「すきま風 」は、いまだに歌えます
♪人を愛して~♪人は心ひらき~♪
あ、もういいですか、ハイ

yamori.jpg

カード会社のサイトにログインしたかったのですが、
暗証番号を三回間違えてサイト会員を解約されてしまいました、とほほ

あのカードは酸っぱかったんだい

yamori.jpg


ウメキチは毎日、幼稚園を謳歌しております
時には初めて直面する友達との揉め事に、悩んだりもします
ウメキチが泣いているとモウ、自分が何かされるより辛くて
なんでもかんでも助けてしまいたくなるのですが、
今んとこ、ものっすごい我慢してます

親はどこまで、何をしてやれるのか

ぐるぐるぐるぐる暗中模索中です


・・・って書くとすごく物分りの良い親のようですが
ホンマは今すぐ飛び出してってウメキチを抱っこして帰ってきてしまいたい衝動とたたかっております
むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

yamori.jpg

■本日のお勧めサイト■ 「プラナリアをつかまえよう」

Comment

[878] ウメキチは

言葉が達者だから最初は衝突しそうだな。
だけど集団生活に慣れるってすんげー大事。
子供も成長するなら親も成長しなきゃ♪
ウメキチはきっと大丈夫だ。
かくいう私も最初は心配したのだ。
だけど結局は子供が頑張らないといけない。
何もできないのかなーとか不安に
思ったりもしたけど、勝手に成長してたりするw
ふふふ、まいまい修行だなー♪

[879] せやねん~

実践で覚えるしかない、
親が言葉で教えてもしょうがないもんね
修行やなぁ・・・子供離れせなあかんねんよなぁ
私も、お母はんにこんな心配かけて大きくなってんよなぁ
大きな海のような母になりとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/230-a61c5cdf

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



