まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


きわきわロードショー

あいあいと一緒に、「ベンジャミン・バトン~数奇な運命~」を観てきました。



「いやぁ~、映画って、ほんっとにいいですね!」

経産婦になってから、年寄りと子供の出てくストーリーにとにかく弱い私ですが、

この映画は年寄りと子供が満載。まさにクリティカルヒット。号泣。



妊婦のほとんどは頻尿です。突然ですが。

個人差はありますが、私は映画の二時間、座っていられません。

↓我慢しながら観ている

↓まだ我慢している

↓ボコッ!(胎動)

↓圧迫される膀胱

↓ううう~・・・

↓もうだめだ

五年前にはウメキチも同じことをやってくれたっけ。

あれは「パイレーツ・オブ・カリビアン2」だったかな。

プリキュアオールスターズDX」でも中座。とほほ。

大人にもミラクルライト下さい。

あと、タルト(登場するキャラクター)のめちゃくちゃな関西弁をどうにかして下さい。つらいです。

Comment

[899] これこれ

この映画観たかったんだよね。
DVD出るまで待ちますw
私も子供うんでから涙もろくなっちったよ。
テレビで子供とか出産とか出てたらなんか感動して
ほんと子供をうめたことを感謝できるんだよね。
幸せだよね、ほんとに。
こどものおかげで毎日幸せだね♪

妊婦のときはほんまに頻尿だ!!!!!!
我慢できないんだよね。
我慢してても出る。ヤバイです。
ハルンケア必要だwww

[900] 書き込み終わったらトイレへ直行

人格変わるよね。
学生時代、まさか自分に「初めてのお使い」で
泣ける日が来るとは思わなかったよ(笑)
殿下はあのころ、全然泣き虫さんじゃなかったよね
そんで、義に篤い人だった
そんで、激辛カレーに強い人だった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/237-f3215408

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



