まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ノックダウン

お休み前、うつらうつらしながらウメキチが

「かあちゃん、ウメがしょうがくせいになっても、
いまみたいなやさしいかあちゃんでいてね。やくそく。」


だって。

ずっきゅーーーーーーーーん ハートheart02

ずっきーーーーーーーーーーん がっくり


このごろ厳しくしちゃってんのかな・・・


yamori.jpg



寝転がされたら寝転がされたままだったチュウキチに動きが出てきました。
イゴイゴイゴイゴと動いて、20センチくらいずれるようになりました。
あと、虚空をさまようばかりだった目の焦点が合うようになってきました。
泣き声とくしゃみだけだったのが、機嫌のいい時も何か言うようにまりました。
授乳中、上目遣いに見つめられながら
「あ~heart02
なんて言われたらもうメロメロです。

冬生まれだったウメキチはスイートハニーワッフルの匂いでしたが、
夏生まれのチュウキチは塩キャラメルの匂いがします。



Comment

[916]

うはーいいねいいね
元気そうなのね

お祝い持参で押しかけようと画策中です
多分9月中旬(後半?)になるでしょうけど

[917] はいっ!

来てねっ
待ってるっ
掃除しようっと

[918] あまーい

匂いで食べてしまいそうだw
もう早くお腹から出てきてほしーーーーい!!!
つわりがまだおさまんなくて。
落ち着いたら私も会いに行きたいな。

[919] Re: あまーい

ツワリはつらいよね
この十ヶ月と、出産の痛みはなくてもいいと思わない?
これがなかったら、少子化問題なんかあっちゅう間に解決やで!
育てるのは楽しいねんけどなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/243-2b6a27b8

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



