まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



んがんがんが

なんでウメキチにムキになって怒ってしまうのかなぁ。
ウメキチ、毎日あんなにがんばってるのに、
なんで怒られなアカンのやろ。
昔の自分のブログを読み返してみる。
ちょっと危ないほどにウメキチへの愛があふれまくっていて、
いきおいがあって、おもろい。
今の私、なんかヘショげてる。
おもんない。
遊び心が凍結してしまってる。
犬が、辛い仕事も楽しくこなしちゃうのは、遊び心があるからなんだそうだ。

ぐろぐろぐろぐろ。

お坊さんのサイト「イエデ空間」を愛読中。
考えすぎない特訓だっ!


 読了

女のはしょり道」伊藤理佐著
アハハハ、うんこ盛り~

魔法のおやつBOOK」村上祥子著
子供向けのおやつ作り本。33ちゃいにしてお菓子作り初挑戦。
コンデンスミルクを缶ごと二時間煮込むだけで出来上がる「生キャラメル」で、
ウメキチ大喜び。「魔法みたい!!」だって。
そんなに喜ばないで。良心が痛む。



 そのころのちゅーちゃん


アビリティ:はいはい・歩行器・自転のいずれかによる高速移動、チラシ捕食、かわいすぎ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/257-38b81e97

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



