まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



一転にわかに掻き曇る

ラブラブな日常↓
051212-1.jpg


 トラブル発生!
ウメキチは何かが気に入らなくなった!

ウメキチはオカンの足の上に勢い良く立ち上がった!
「ごぁにょりょよぅ!」

オカンはウメキチを支えた!
ウメキチはグッと屈んだ!その勢いを利用して後ろへ反り返った!
「よぅよぅよぅ!!」

051212-2.jpg


クリティカルヒット!
オカンは後頭部を強打した!舌を噛んだ!

オカンは死んでしまった・・・
051212-3.jpg


ってことに、そのうちなりそうだ
今のところ死んでないけど


ランキング  ←おお、なんと情けない勇者ぽちっとなよ・・・

Comment

[69]

最近特に漫画やイラスト入ってきて
ますます面白さ倍増やね。
(^-^)
まいまいちゃん印税生活狙ってるな
(キラン)

[70] 痛い

同じ経験一週間に三回したよ。
しかも口の中切って大変なことになった。
子供に責任はないから当たれないけど
ほんまに怒りをどこにぶつけていいのやら。

[72] 印税生活・・・

一度でいいからもらってみたい
これぞ「うはうは」!>あさゆきちゃん

そりゃあオットでしょう!(笑)>殿下

[85]

俺は怒りの捌け口か。。
せめて印税でも稼ぎなされ!!

[102] 印税か

怒りの捌け口でもあり、
怒りの発生源でもある
印税を稼ぐには、かなりの
根性が必要なんよ?
あんたの嫁さんに一番無い物よ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/30-f9d96c09

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



