まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ニューアシックスシューズ

ウメキチが、繋いでいた手を振りほどき、靴売り場に走って行った
靴を脱ぎ、手当たり次第に試着しだした
おいおい、14cmなんてデカすぎるよ
12.5cmでまだ指が一本入るから、13㎝でいいよな
戯れに測ってもらったら13.5cmあった
びっくりした
大あわてで14cmコーナーへ戻る
後にはスポンサーのじじばばがいる
ウメキチ、なんて頭がいいんだ! ホントに一歳児か?!
店員が言うには、
「靴が小さいと、自分で足の指を曲げる癖がつく」とのこと
気付かなくてすまない、これでもっと歩けるようになるね

051217.jpg

ぱわ○っぷ体操だって思いのままだ!

ランキング  ←♪晴れた美空に靴がなるー♪ぽちっとな♪

Comment

[75] 靴だけは

きちんと測ったほうがいいのだっっ。
スポンサーがいるときでよかったのな。笑
うちはヤフオクで落札しまくり。
靴によってサイズ違うよね。

[79] うんうん

服もね、メーカーによって
企画がちゃうよね
できるだけ試着して買うようにしてる
殿下みたく、一つのブランドに決めてると分かりやすくて良いよねっ

[88]

企画=規格ね。

でかくなるの早いな。
もっと稼がなくては・・・

[99] あう

誤字を正されてしまった

成長に稼ぎに追いつかなくなったら・・・
私もパートに出るさ、少しは足しになるさ
一緒にがんばろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/34-68f84ed7

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



