まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



銭湯にチャレンジ

半年前は温泉で大泣きされた
今回は二度目のチャレンジ
かなりドキドキ

初めは恐る恐るだったウメキチだが、
ボールを風呂に投げ入れる遊びがお気に召したらしい
風呂上りに脱衣場で服を着せたら、
05123001.jpg
自分で服を脱ぎ、風呂場へ戻ろうとした
ヽ(;゚ロ゚)ノ危ねえっつうの

05123002.jpg
婆ちゃんの群れに、ウメキチの人好きが爆発
興奮しすぎで息切れしながらも、何とか銭湯体験を完了

とにかく風呂が嫌いで、号泣され続けたあの日々が、
今、思い出に変わりました
長い闘いでした (/▽;) キラリ☆



ランキング  ←婆ちゃん描くの楽しかったです、クリックよー!

Comment

[105] すげー

こんなにきちんと挨拶できるのか。
シュリは頭下げるしかしてくんない。
さすが、ウメキチっっ。笑
銭湯連れていってみたいなぁ。

[108] 女湯で逢いましょう~

楽しいよ~
銭湯通いを日常化したいと
もくろんでおります

[114] 今度は

男湯に入れたるか・・

[121] おう

男湯つれてったってくれ、頼むで
今のうちだけやしな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/42-25b8a0e9

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



