まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


こども乗せ自転車で曲乗り

060124.jpg

命綱が抱っこ紐一本だと言うのに大喜びのウメキチ
良い子はマネしちゃダメだよ!!!

信号待ちしてると
「そうそう、私らも昔はあんな風に抱っこして
歩いたよねぇ、あれが一番暖かいからねぇ」
「今日は寒いからねぇー」なんておバァちゃんたちが話してる

そういう美しい話じゃないんです

私の「自転車に乗って早く帰ろう」という要望と
ウメキチの「自転車に乗りたくない、抱っこされていたい」
という要望を両立させたのです・・・

荒くたいことすんな!ってツッコミをいれた方は
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[160] 大丈夫だ

私も毎日のように抱っこ紐で自転車に乗っていたぞ!!爆
出産5日前まで自転車に乗っていたぞ!!
・・こんなヤバイ人もいるので安心してね。
でもまいまいの運転怖そうな気が・・。
気のせい?

[161]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私もやったやった!!
あれって怖いよねぇ。
後ろに上の子、前抱っこで下の子ってのもやりました。
子供は大喜びで手足、バタバタさせるし。。。
動くな!って叫びながら運転したような気がする。
もぉ必死だったので何を叫んでたか覚えてませ~ん。

[162] >nonobuさん・殿下

えっ まじ?
こんなに味方がいるとは思わなかった(*´▽`*)
しかしお二人とも、はるかに私より怖いことしてる!!!
漢(おとこ)やねェッ!!
私の運転は怖いよ~
並みの運動音痴じゃないからねっ(威張るなって)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/59-dd85d34b

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



