まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


乙女の祈り

060208otome01.jpg

( o_o) よぅこんな格好で寝れるなぁ


私信:オットへ
ホワイトデーにはこれをちょうだいなっ




見てるだけで腰が痛くなったアナタは
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[171] こんにちは

我がブログにコメントありがとう!
ここ、めっちゃおもしろいじゃないですか。
5話ぐらい読む間に10回「むはっ」と吹き出しました。
ランキングぽちっとしたら、ちょうどランダム表示されてたよ。
またきます。

[173] 私信・・まいまいパパへ

私もきこのイスの赤色が欲しいです。笑

・・ウメキチどうしてリュック背負ってなおかつフードかぶって
おねんねしてるんだい・・??
お出かけ後に寝ちゃったのかな。

[174] むはっ

ごめん・・きのこがきこのになってます。

[176]

子供って「寝違える」ってことないのかしら??
不思議だわ~

[177] さて、オットはホワイトデーを覚えているだろうか

ねえ、ほんとに
体やわらかいにも程があります(笑)
見てて腰が痛くなりました>ののぶさん

きこの!かわいいじゃないかっ!ピンクのきのこも貼っておくから、
よかったらここのリンクから買ってね~広告代理料として、
私にちょー細かい小銭が入るのです、うふ>殿下

あっ!いらっしゃいませ!光栄です!
しかもランキングまでぽちっとなして頂いて!いい人だっ!>うにこさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/63-83311fb0

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



