まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



雪山は呼ぶよ

060205tokura03.jpg

みなみんと戸倉で雪遊び
あいかわらずウメキチにぞっこんラブ

しかし、このあとウメキチ大爆発!
興奮しすぎたのか、手が冷たくて痛かったのか、
いろいろ推測してみたけど原因不明
仕方なく移動した

鳥取へ 蟹を食べに (・-・)ん?
あれ?そんな企画やったっけ?
運転席と助手席のオット&みなみんが、突然降って沸いた結束を見せている
ウメキチは機嫌も治り、楽しい小旅行だった・・・のだが
深夜、いきなり起きて夕食を吐いた
がー!また違う風邪か?!


雪をなめちゃいけないぜ
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[167] て・・手袋は

してあげてくださーーーい!!寒そう。汗
旅行いいなぁ。私も行きたい。
3才になったらディズニーランドに行くとしか決めてない。
うぅっ・・カニは食べられないし。しくしく。

[170] さぶい、さぶい

雪山なめてた、ホント
まじ寒い
ディズニーランドはちょっと大きくならないと訳わからへんもんな

[175]

ソリ遊び、いいなぁ。
今年は!!って思ってたのに、未だにいけてない。
雪なくなりそうよね。
ソリするときって普通の服?
子供たちは何を着せて行ったらいい??
教えてくだされ~~~

[241] 雪なくなりましたね

普通の服でオッケーです!
あんまり厚着させると動きにくくなります
手袋だけは防水のものがあるといいですね~
あと、目的地につくまでは長靴です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/65-c2cf4db2

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



